風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルメットホルダー装着

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最初はあんまし取り付けるつもりはなかったんですが、
あまりにもシートの取り外しにテクが必要なので、
めんどくさくなって買ってしまいました(笑)
画像

キジマのヘルメットホルダーです。
ヘルメットをかけるとこんな感じです。
画像

ネジ止めですが〜緩めにくい構造のネジ山になっています。
それはいいが、自分で外すのも苦労しそうだ(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シートを取らないとヘルメットを引っ掛けられないってのはいただけませんね(^^; そりゃ〜 ヘルメットホルダーが必要ですね。 そろそろロメさんもホルダーは2個必要なんてことでどうでしょうか(^^)
きたく
2010/09/28 23:21
シートに荷物を積んだ時が困ってしまいます
つい無造作にミラーに掛けてしまいますが危険がいっぱい・・・
一つの解決策ですね!
キュウ
2010/09/29 00:49
きたくさん>
もっと簡単にカパッと取れればいいんですけどね。ZZRみたいに。
ERのシートはキーをまわしてシートを浮かせて、やや斜め後方に引き抜かないと・・・書いててムズカシイ(笑)
2個はいらないと思いますけど〜ナゼですか?
romeosierra
2010/09/29 16:29
キュウさん>
ミラーにかけると、蒸れた内部のスポンジが凹んで安全性が低下する恐れがありますので、あまりオススメしないそうですよ。
romeosierra
2010/09/29 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルメットホルダー装着 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる