風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の海

<<   作成日時 : 2010/10/11 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

午前中に6fで志賀島までひとっ走りしてきました。
芝生の上でゴロゴロしたかったけど露で濡れてました。
しょうがないので階段に腰かけ、缶コーヒーで一服。
画像

気持ち良さそうですが、もう水は冷たいでしょうね。

ER-6fは800kmを突破しました。
まずは6000rpmまで解禁です。
来週、初回点検にもっていくか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜、泳ぎてぇ〜〜!
今日、桂浜にて同じ様な感じでした。
kuwaman
2010/10/12 23:57
kuwamanさん>
是非〜GSで渡河してください!!
romeosierra
2010/10/13 00:25
いかん、既に追いつかれつつあるなぁ〜(笑)僕はようやく2,000km台前半。
自力1,400kmだけに・・・これは時間の問題か??
汚い港じゃない海、みたいですね〜!!
ちかぱぱ1968
2010/10/13 01:45
綺麗な海ですね! こんな写真を見せられると行ってみたくなります。

ちょっと走るペースが早いんじゃないですか? 
きたく
2010/10/13 06:46
ちかぱぱさん>
いえいえ、19日で1ヶ月ですから、それまでにコレくらいは走っておかないと。
買い物と野暮用には乗りませんから、そんなに伸びないと思いますよ。
romeosierra
2010/10/13 13:54
きたくさん>
涼しくなったからでしょうか?海水は澄んでいましたよ。
冷たいでしょうけどね(笑)
この間のキャンプで「走ってない」って言われましたけど〜。
romeosierra
2010/10/13 14:03
Newマシン、育ててますね〜〜(爆優)
最近、タペット音が気になるぅぅ〜〜(爆壊!?)
キュウ
2010/10/15 03:11
キュウさん>
すくすく育ってますよ〜(笑)
ZZRは最初っからガチャガチャいってましたけどね(爆)
romeosierra
2010/10/16 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の海 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる