風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい時・・・

<<   作成日時 : 2010/10/16 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

家族で買い物に行った帰りの信号停車、

クルマの脇をライムグリーンのニンジャ250がすり抜け止まりました。

「あんたのバイクと同じやないと?」

違う!!あれは250だ!俺のは650だ!!!(爆悲)

そんな悲しいひと時・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もSR500に乗ってた時、同じ様な経験があります。
あの場合、見た目は全く同じでしたから・・・。(爆)
kuwaman
2010/10/17 16:57
kuwamanさん>
う〜ん、あれは500があるのを知らない人が多いでしょうから・・・。
ニンジャ400を見に来て650の存在を知る人がいるみたいですよ。
romeosierra
2010/10/17 19:45
昔乗っていた「FZR750」は・・・
250〜1000ccまで同じ『顔』だったからな〜〜(爆懐)

人間と同じで「外見でダマされるな!」って事でしょうか?
キュウ
2010/10/18 01:49
まぁね、見かけって知らない人にはそうなんですよ、きっと。
何か自己主張で6に掛けた何か付けます?いっその事(笑)
それにしても・・・ロメさんの6f含めてKawasakiの現行デザイントレンドは、僕のZ1Kからは一世代向こうに行っちゃってZ1Kは一世代前のデザインになっちゃいましたけど、やっぱり変なんでしょうかね〜一般的には。
会社でも休憩中でも必ず言われるのは「凄いデザイン」であってカッコ良いじゃないですからね〜、難しいモノですね、Z1Kのデザインって

素直にカッコ良いと言われる現行Ninja系デザインが羨ましいです(笑)
ちかぱぱ1968
2010/10/18 23:13
キュウさん>
僕の場合、400とはまるっきり同じです〜。
400の振りして排気量詐欺しようかな?(爆)
romeosierra
2010/10/18 23:49
ちかぱぱさん>
「このバイクは650CCです」とか(笑)
「凄いデザイン」意味深な表現ですね〜。
僕的には「マッチョなデザイン」だと思いますよ

昨日、現行型のZ1Kがバロンにありましたけど、ミラーが付いてないと
かっこいいですね〜。カウルマウントにすればいいのになぁ〜。
romeosierra
2010/10/18 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい時・・・ 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる