風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣らし終了!!

<<   作成日時 : 2010/11/04 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちゃんと800kmまでは4000rpm、1600kmまでは6000rpmを厳守しましたよ。
画像


昨日の帰りに給油したら、25.66km/Lいきましたよ。
インジェクションってすげ〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うへ〜、排気量以上の差だなぁ〜、コチラはオイル交換後で20km/Lで喜んでたのに〜それもハイオクなのに(^^;)
ちかぱぱ1968
2010/11/05 00:01
ちかぱぱさん>
レギュラーでよく走ります、このコ(笑)
パワーあるから減速比を変えてみるとかどうでしょう?
romeosierra
2010/11/05 00:12
遠いところありがとうございました〜

これで思いっきり走れますね!(笑)
このタコメーターに人間は慣れましたか?
キュウ
2010/11/05 02:35
液晶のメーターって見やすいですか? アナログなきたくは違和感がありますが(^^;
ちなみにZEPの燃費は21〜22km/Lぐらいですか(^^)v
きたく
2010/11/05 16:30
キュウさん>
そのうちまた行きますね〜。
メーターは最初っカラ全然違和感ないですよ〜デジタル世代ですから(爆)

きたくさん>
ZZRの暗いメーターに比べれば見やすいですよ〜。
最初は赤いのが少し怖かったですが(笑)
ZEPもなかなか燃費がいいですね。
romeosierra
2010/11/05 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
慣らし終了!! 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる