風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の・・・

<<   作成日時 : 2011/04/19 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天気がなんだか怪しい・・・。

やっぱりKCBMはお約束の空模様なのか〜??

あんまりひどくないなら決行しますがね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日の降水確率は高いですね〜
まだ春が始まったばかりですから無理せず天気のいい日にバイクに乗るってのが¥にもバイクにも優しいんじゃないでしょうか(^^)v
きたく
2011/04/19 14:45
きたくさん>
ええ〜っ?来るなって事ですか〜?(笑)
行きますよ、たぶん〜。
romeosierra
2011/04/19 19:48
諸般の事情でこの週末はバイクに乗れなくなりました・・・トホホ。頑張って行って来て下さいなぁ〜。
そうそう、明石駅の近くの小汚いアーケード?の中に美味しい明石焼きのお店あったような・・・(笑)
ちかぱぱ
2011/04/19 20:00
ちかぱぱさん>
コーヒーブレイクラリー頑張ります!!
明石焼きですか〜?探してみます〜。
romeosierra
2011/04/19 23:22
チーム中国の「サンディ語録」に・・・
「人間は防水に出来ているっ!」
というありがたいお言葉があります(爆濡)
キュウ
2011/04/20 01:09
キュウさん>
そうですね、65パーセントは水ですから(笑)
romeosierra
2011/04/20 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日の・・・ 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる