風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS どこか遠くへ・・・

<<   作成日時 : 2011/04/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

行ってきました〜。

カワサキコーヒーブレイクミーティング 淡路へ。

もちろん往復自走ですよ。総走行距離1170kmでした。

前日の23日に明石まで移動。
岡山辺りまではずっと曇で雨にはあいませんでしたが加古川辺りで追いついてしまい、
PAにて1時間ほど通過待ちしました。

川崎重工の明石工場前にて。

画像


でもER-6fの生まれはココじゃないんだ(爆泰)
ZZR250はそうなんだけど〜(笑)

5時頃にホテルに到着。
メッセージに"オートバイ"って流してたら駐車場のおいちゃんがスペース作っておいてくれました!!
グリーンヒルホテル明石、GOODです!!

その日は周辺をウロついて〜食事して〜部屋で飲んで〜就寝でした・・・。


翌日は朝食を済ませたらさっさとチエックアウト済まして橋へ。

画像


渡る前に袂の公園を散策。朝から釣してる人だらけでした(笑)

いよいよ橋を渡りますが、高速に上がると集まってきましたね〜カワ車が!!
渡ってすぐの淡路SAにはたくさんいましたよ。
画像


橋を渡るが〜さすがに関門橋の倍ありますね〜長いです!

淡路上陸後、そのまま会場に行ってもいいんですが、BJさんが道の駅に集合と行ってましたので、道の駅へ。
しばらくするとBJさんその他いろいろ集まって会場へ〜。

次回に続く〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れでしたね〜、でもサスガにツアラーですね(笑)
僕のんだと精々広島まででお尻がデッドエンド〜翌日は動けませんって(^_^;)
ちかぱぱ
2011/04/26 00:08
ご一緒出来なくてすいませんでした(^^;
雨に合わずに淡路島までたどり着けたとは!まだまだ運を使い果たしていませんね(爆)
次回楽しみにしています(^^)b
きたく
2011/04/26 00:23
ちかぱぱさん>
いや〜最後は修行でしたよ〜(爆痛)
でもパワーがあるとホント高速が楽ですね。

良い対策が見つかるといいですね。
romeosierra
2011/04/26 11:52
きたくさん>
きっとまたソチラ方面にいきますよ〜。
降らなかったのはBJさんと別行動だったからかも?(爆)
romeosierra
2011/04/26 12:04
おつかれでした〜
1170キロかぁ・・・
ワシの年間走行距離の1/3(爆少)
キュウ
2011/04/27 00:04
キュウさん>
4ヶ月分は2日で終わりました(笑)
romeosierra
2011/04/27 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこか遠くへ・・・ 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる