風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS そして会場へ。

<<   作成日時 : 2011/04/27 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

道の駅で合流後、会場へ。

すでに駐輪場は満車寸前(爆多)
他社のバイクとあんまし変わんし(笑)
画像

停めたのは一番向こう側あたりでした・・・。

さすがにここまで来ると台数もハンパないですね〜。

画像

〇岡ナンバーと北〇州ナンバーの怪しい2台(笑)


ここで気になったバイクです。

まずはコレ。
こんな事できるんですね〜。
画像

かなり目立ってましたよ。
やっぱり後ろも車検が必要なんでしょうね〜。


次はコレ。
おお、「天涯」です!!
画像

実車ははじめて見ました。
しかも〜営業ナンバーでした。バイク便なのか??


さらに〜コレ。
これもはじめて見ましたよ。
GPZ250R!!
画像

ZZR250の"元"です。
なかなかいい状態で乗ってありますね。

やはりKCBMは珍しいバイクが集まりますね。


お次は〜お約束のステージイベントです。
画像

今回のゲストは全日本モトクロス選手権の新井選手と三原選手でした。
ジャンケンでは最期まで勝ち残った数名を2度も全滅させるという、"何か"をお持ちのようでした。
きっとチャンピオンとって下さいね。

お約束のKAZEギャルです〜。
画像


画像


まあ、今回もジャンケンは全敗でしたよ。
BJさんがいいところまで進んでいましたけどね。


コーヒーブレイク終了後は道の駅で食事して帰路につきました。
画像

淡路バーガー、400円だったかな?
売り子のオネェちゃんが注文裁くのにパニクってました(笑)

あとはひらすら走って〜走って〜走って〜走って〜10時前には帰り着きました。
さすがにケツが痛かったです・・・。

次は6月5日の浜名湖ですよ〜。
行きませんけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GPZ250Rは当時でも異質な存在というかデザインが奇抜で(^^; 当時でも珍種の部類のバイクだったと記憶しています。今でも奇抜なデザインだと思います(爆珍)

もっとKAZEギャルの写真が欲しいですねd〜 (^^;
きたく
2011/04/29 09:13
きたくさん>
よく言われますが〜GPZ250Rは出るのが早すぎましたよね。

KAZEギャルもっと貼らないとダメですか〜?(笑)
romeosierra
2011/04/29 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして会場へ。 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる