風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あの時のお礼を・・・

<<   作成日時 : 2011/05/22 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、知ったんですよ。

熊本県人吉市にあるJR九州 大畑駅で、
ここの駅舎に「名刺を貼ると出世できる」という話題になっていると。

今から6年前のちょうど今頃、
宮崎に行く途中にツーリングマップルで見つけてふらりと立寄った大畑駅。
駅舎に入ると一面に貼られた、名刺、名刺、名刺・・・。

そんな都市伝説があるとも知らず、「じゃあ、オレもっ!」ってなノリで貼りました。


あれから6年、ほんとに出世しちゃいました!



そんなワケで始まった今回の旅。

大畑駅にお礼参りに行ってついでに、えびのでキャンプもしちゃおう!篇

はじまり、はじまり〜。




まずは6年前の写真。
画像


んで、今回の写真。
画像

バイクが立派になりました(笑)


いえいえ、本題はコチラですね。
画像

いやいや〜ホントお世話になりました〜。

それから、次のお願いもしてきました。
画像

自分+2名分委託の3枚貼ってきましたよ。

ありがとうございました!!
頑張りますので、今後もよろしくお願いしますね〜。

こんな感じで名刺で埋め尽くされてます。



マジでご利益ありますよ、ココの駅。
本人が言ってんだから間違いない(爆)

まずは最初の目的達成♪

駅の紹介は次回につづく〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかしいなぁ・・・
北海道の網走にあった某喫茶で当時勤めていた会社の名刺張ったんだけど〜〜

張る場所間違えたっ!(爆悔)
キュウ
2011/05/23 02:23
あの名刺の数には圧倒されましたね(笑)
今回案内頂いたおかげで行く事出来ましたけど、あれはナカナカわからない場所でしたよね?
さぁ、私の名刺、御利益ありますやら〜?(^◇^;)
ちかぱぱ
2011/05/23 08:13
キュウさん>
え?今のお店を開いて叶ったのでは?
それとも支店開設の野望ですか?(爆増)
駅の周りは民家がありませんからゲリキャンいけますよ〜。
romeosierra
2011/05/23 15:23
ちかぱぱさん>
実は貼るところなかったらどうしようと心配してました(笑)
ちょっとたどり着くのに難しいですが、
そのほうがご利益ありそうだと思いませんか?
きっと何かしらご利益あると思いますよ。
romeosierra
2011/05/23 15:26
そんな話があるならきたくも(^^;
本題は会社じゃなくてバイクだったりして(爆)
きたく
2011/05/24 20:53
きたくさん>
九州まで来ていただければご案内しますよ〜。
romeosierra
2011/05/24 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの時のお礼を・・・ 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる