風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 棲み分け状況

<<   作成日時 : 2011/07/23 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年9月に6fがやってきてから、現在までの走行距離は10ヶ月で6260km。
その間ZZRは約3000km。

ZZR250が年間約8000〜9000kmぐらいだったから、大体同じぐらいかな〜?

もう少し6fを抑えたいな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ということは、明日はZZR??
ちかぱぱ
2011/07/23 22:33
ちかぱぱさん>
いえいえ、さすがに軋む車体では・・・。
romeosierra
2011/07/24 07:24
2.5万キロ/年だったのが近頃で7千キロ/年ぐらいまで減少してます(^^;
ちょっと押さえすぎ?かな(^^;
きたく
2011/07/25 09:21
きたくさん>
7000kmでも十分走ってるほうだと思いますよ。
25000kmは走りすぎです・・・。
romeosierra
2011/07/25 15:37
んじゃ、ZZRでもおこしをお待ちしています(笑)
キュウ
2011/07/26 02:05
キュウさん>
その時は〜下道で〜(笑)
romeosierra
2011/07/26 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
棲み分け状況 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる