風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のバイクは・・・

<<   作成日時 : 2011/11/23 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

タイ生産

画像


KCBM会場で買ってしまった。

コレ買ったからって、支援にはならんけど〜闘え!!タイの人々!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日本では考えられない洪水の様子にビックリしていましたが、そこで暮らす人々が慌てていないのにもビックリでした(^^; きっと復興もビックリするぐらい早くなるんじゃないかと(^^)
きたく
2011/11/24 09:04
きたくさん>
最近は、冠水した道路をはしる"オフ車タクシー"とか流行ってるみたいです〜。
タイの人って意外に陽気みたいですね。
romeosierra
2011/11/24 21:41
意外や意外、こんなTシャツあったんですね〜、マレー仕様!なんてT有ったら買ったのになぁ(笑)
ちかぱぱ
2011/11/24 23:21
ちかぱぱさん>
結構派手に並べて売ってましたから〜新作?なのかも知れませんね。
「明石産」TシャツもありましたからZ1000はこっちですね。
romeosierra
2011/11/25 10:15
他にどんなんあったんですか!?
キュウ
2011/11/27 01:19
キュウさん>
ほかに「俺のバイクは明石産」となんかもう一つありました(爆忘)
romeosierra
2011/11/27 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺のバイクは・・・ 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる