風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 任意保険

<<   作成日時 : 2012/08/25 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ER-6fの任意保険は今回、8等級30%割引から、9等級33%割引になりますが、
トータル270円アップ・・・(爆上)
上がってますね〜保険料。

まっ、一度大変お世話になってますからね。
バイク2台も買っちゃったし(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
任意保険は高いですが、無保険で走らせる自信はありませんので仕方ありませんね!
このところおやぢのバイク事故が多くなっているとか。。。
若い頃も同じこと云われ続けています(^^; この年代はバイクブームでしたからね(^^;
きたく
2012/08/28 10:43
きたくさん>
保険は転ばぬ先の杖ですからね。
最近は「40代〜50台の大人の自動車保険」とかCMやってますが、
むしろ、この年代のほうが事故が多いような気がしますね^^;
romeosierra
2012/08/28 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
任意保険 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる