風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS いままで無事でいてくれて、ありがとう。 そしてこれからも・・・

<<   作成日時 : 2012/09/14 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

気が付けば、今月の19日でER-6fがやってきて丸2年。
お祭り騒ぎの納車の日から2年も経つのね。

ひとつ、嬉しいことに気がついた。


それは・・・






まだ、転倒していないこと。

そう、まったくもって無傷なのだ!



これまでのバイクでは、NS-1もZZR250も1年ぐらいで大破か転倒させていたのに。
わずか2年で20000km弱ではあるけれど、やればできるもんだ。
「無事カエル」のご利益かな?


まあ、バイク自体の性能に大いに助けられている部分も多々ありますが(笑)


画像


これからも被撃墜ゼロのF-15(公式記録)のようにあり続けたい。

な〜んて、すぐコケたりして(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜羨ましいなぁその記録(笑)
僕は立ちゴケの数なら数え切れなくなっちゃった(^_^;)
ちかぱぱ
2012/09/14 20:21
ちかぱぱさん>
ありがとうございます^^
倒しそうになったことはありますが、なんとか踏ん張れました^^;
今後も頑張ります!
romeosierra
2012/09/14 20:30
唯一の転倒は6万キロ超
雨の中でのUターンで足を滑らし立ちゴケ〜〜
ちゅうりんさんにしっかり見られ「何しとんの?」と冷たい目が・・・
凹んだな〜〜(爆汚)
キュウ
2012/09/15 01:27
キュウさん>
お〜それまでCBは無傷だったんですね(爆凄)

ちゅうりんさんの見ているところでは、Uターンしないようにします(笑)
romeosierra
2012/09/15 12:49
きたくのZEPER750も一度もこかしていません(^^)v
まぁ〜 中古で購入していますので前オーナーがこかした跡はありますが(^^;
きたく
2012/09/16 00:02
きたくさん>
たしかに倒したって、聞いたこと無いですね^^
これからも無傷でがんばりましょ〜!!
romeosierra
2012/09/16 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
いままで無事でいてくれて、ありがとう。 そしてこれからも・・・ 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる