風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は九州で2回開催

<<   作成日時 : 2012/10/16 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

せっかくなのでコーヒーブレイクミーティングに行ってきました。

途中で20000km到達。
画像

来年の車検がコワい・・・。

高速は人吉ICで降りて、大畑駅に寄ってみた。
残念ながら、名刺はなくなっておりましたが(笑)

その後、ループ橋を超え、えびの高原へ。
途中、クルマが全然いなくて快適でしたが、バイクも全然いなくて、みんなドコ走ってんだ??
えびのでは、コーナー出たら道の真ん中に鹿がいて、お互いにどっちに避けようか一瞬迷いました^^;
10時前には会場に到着。

画像

会場はオートキャンプ場なので、人もバイクも芝生の上です。
前の日休みだったらキャンプしたかったな。温泉もあるし。

画像

今回、本土の端っこのためか、参加台数はそれほど多くなく、
ザンザスもいなくて〜知ってる人もいなかったけど、
ステージイベントは盛り上がってました。
今回も、アベちゃんが「皆殺し」でしたよ(笑)

少し離れた、他社も見学。
画像

初めて見ましたね〜デスモセディチRR。

帰りに、まぼろばの里でそば食べて帰ってきました。
陶器とガラス細工をやっていますよ。
カエルの置物買いました(笑)420円。
画像

左奥のガラスのフクロウも、随分前にブロスクラブで来たときに買いましたよ。


もう一つ、お土産にコースターを買いました。500円。
画像


コーヒーカップとサイズがピッタリでした。
画像

さすがカワサキ純正(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうイベントもの、参加した事がありません
う〜ん、何処かで木曜のイベントありませんか!?(爆希)
キュウ
2012/10/17 01:35
キュウさん>
木曜日に独自イベント旗揚げしかないですね。
K(こおひいや)C(コーヒー)B(無礼講)M(ミーティング)とか(爆)
romeosierra
2012/10/17 22:35
このイベントはきたくがよく行く日吉でもありましたが、予定が合わずで行っていません(^^;
次回開催なら行ってみようかな(^^) なんせ綺麗なおね〜ちゃんが酌してくれるんでしょ(^^)v
きたく
2012/10/18 09:19
きたくさん>
基本、日曜日開催ですし、夏場は東北や北海道に行っちゃいますからね^^;
でも来年は100回目がありますから、きっと明石周辺でしょう。

KAZEギャルはコーヒーのお酌なんかしませんよ^^;
セルフサービスでお願いします(笑)
romeosierra
2012/10/18 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は九州で2回開催 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる