風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 運行再開はもうすぐかな?

<<   作成日時 : 2013/03/28 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

たぶん完成するほうが早いでしょう(笑)
画像


4月4日はKL見に行こうかな〜。休みだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ見たこと無いんですよね〜、見てみたいですね!空港通うのも有りですかね?(^_^)
今年はMRJも初飛行しそうですし空モノも楽しみですよね〜!
ちかぱぱ
2013/03/28 23:48
ちかぱぱさん〉
ちょっと前までは青い方が飛んできてましたが、赤い方はインターだけなんでまだみたことないですね。
しばらく空でも見上げてようかと(笑)
romeosierra
2013/03/29 00:04
ヘアーサロンはこだまさんですね^^
何かで飛んでなかったんですか^^?
無知なガタロー... 最後に飛行機乗ったのもいつの事やら^^;
がたろー
2013/03/29 12:19
ガタローさん>
あ、写ってましたね(笑)
こだまさん、幼稚園のころから通っています^^;

今作っているのは何かと話題のB-787ですよ〜^^
romeosierra
2013/03/29 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
運行再開はもうすぐかな? 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる