風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ユスラウメ

<<   作成日時 : 2013/03/20 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

庭には、もう一つ花が咲いている木があります。
桜のような梅のような〜
画像

ユスラウメというそうで、赤い実がなるそうです。

画像


あ〜この間、ガタローさんから聞いたウツボグサですが〜

「は?あれラベンダーよ」

との回答でした・・・ 申し訳ない^^;


マーガレットはよく咲いています。
画像



天気も悪いのでシコシコやっております^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?!
自信満々に答えたのに... またやらかした〜(ーー;
ウスラトンカチ!
ユスラウメにかけてみたけどわかりにくいな〜(ーー;
やっぱ冴えてないや....
がたろー
2013/03/20 19:24
ガタローさん〉
いやいや、あれはラベンダーには見えませんよ(^_^;)
ウスラトンカチ…久しぶりに聞きました(笑)
romeosierra
2013/03/20 20:59
庭のない家に住んでいますのでロメさんが羨ましい!
でも庭があってもこれだけの草木の管理はきたくには無理でしょうけど(^^;
きたく
2013/03/21 10:14
田舎は無駄に土地だけはありますから(笑)
花木の手入れは父上がやっていますので、僕もなんにもできないですよ(^_^;)
romeosierra
2013/03/21 19:53
春になると色々な草木が花をつけますねー
正直ほんまにわかるのは極一部で
「大抵こんな名前だったんじゃないかな?!」で
答えてしまうことが多いです(^^;
間違いを指摘されることが稀なのですがね・・・
あっさん
2013/03/22 16:45
あっさん>
やっぱり、興味を持って見ないとと覚えられませんよね〜。
バイクだって知らない人にはCBもXJも一緒でしょうから^^;
さらっと「○○ですね」といえるのはかっこいいと思います^^
romeosierra
2013/03/22 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユスラウメ 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる