風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワ 1/200 日本航空 B787-8

<<   作成日時 : 2013/04/07 17:34   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

完成したので、収納する前に撮ってみました。
画像


なるほど〜
画像


暗くすると、「誤魔化し」が効くのね(笑)
画像



でも、やっぱり僕は戦車だな〜
画像

15年前ぐらいに作ったセンチュリオンMk.V。^^↑

次は久しぶりに「ネコ科」でもつくろうかな〜?(爆虎)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
絞り優先?ボケ具合もなかなかのもんですd(^^
博物館増築の日も近い^^?
ネコ科?... 近頃ネコ顔に見えるバイクも多い気もしますけど^^
がたろー
2013/04/09 16:12
ガタローさん>
デカール失敗してるのが見えましたか(笑)
模型を撮る時は手前から奥までピントが合うように絞りを大きくするといいようです。
んで、メカっぽく、マイナス補正するといいらしいです^^b

今度は王道定番のドイツのネコ科でも作ろうかなと。
romeosierra
2013/04/09 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハセガワ 1/200 日本航空 B787-8 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる