風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口乗っかりツーリング

<<   作成日時 : 2013/04/29 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はガタローさんのお誘いに参加してきました。
朝7時に古賀SAで、ちかぱぱさんと合流。
そこにはすでに今回のメンバー、ごうさんご一行も^^

下関のローソンにてガタローさんやT28さんご一行とも合流。
ゴールデンコースで一路、角島へ。
画像

うしさんは大分外人部隊ツーの時以来でしたね。

画像

灯台の周りも止めにくくなりましたなぁ〜。

画像


棚田百選の東後畑に立ち寄りました。
画像


ここも夕日が綺麗でしょうね。
画像


こんな百選もあったのですね^^;
画像

そのうち用水路百選とかできそうだ(笑)

ブルーベリーハウスでバイキングランチを待つ間、美祢線でお見送り^^
画像



最後はいつものお約束で!
画像

5日にまたきま〜す^^
東へ変えられる方々お気を付けて。

帰りは下関、北九州御一行と普通に高速で帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれでした〜
角島&棚田も堪能されたのですね!

んじゃ、5日は「ローカルな棚田」に行こうかね?(笑)
キュウ
2013/04/30 01:49
最終行程は行きそびれましたなぁ〜(-。-;)
ちかぱぱ
2013/04/30 07:01
キュウさん〉
ご馳走さまでした&お邪魔しました〜(*^^*)
ほんとは千畳敷と秋吉台も堪能する予定ではあったようですが(^^;
5日も時間があったらお願いします(^-^)/
romeosierra
2013/04/30 08:11
ちかぱぱさん〉
時間には間に合ったようでなによりです(^-^)/
最終行程また行きましょう(^^)
romeosierra
2013/04/30 08:16
お疲れ様でした〜!^^
美祢線... しっかり横まで行って撮ってるし^^
去年はここの棚田で瓜坊主さんと2人... 1時間ぐらい真っ暗な中写真撮ってました^^;
夜は海沿いの191から行かないとシールドが虫虫〜^^;
ガタロー
2013/05/01 06:13
ガタローさん>
こちらこそ先導お疲れ様でした〜。
まあ、こんなノリですから九州は(笑)
あの棚田はここだったのですね^^
昼間でもライムグリーンは虫だらけになりますよ^^;
romeosierra
2013/05/01 12:08
そちらは綺麗な場所と集まれる場所がたくさんありますね! しかもツーするおやぢ達も(^^; それに比べてこちらは(ーー;サケ
きたく
2013/05/04 13:59
きたくさん〉
そちらだって景色のいい場所をたくさん紹介されてるじゃないですか(^^)
集まる場所だって神戸もあるし♪
やはり僕はおやぢに含まれるのですね(笑)
romeosierra
2013/05/04 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
山口乗っかりツーリング 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる