風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 野呂山

<<   作成日時 : 2013/05/12 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

さあ、3日目は帰るだけです(笑)

azさんとのランデブーまで時間はありますので、せっかくなので野呂山へ行ってみましょう。

大学のそばを通り、せせらぎロードってとこから入っていきました。
裏山よりかはマシな道路を上がり〜到着。

画像

意味もなく2周してしまいました(笑)

展望台とあるので行ってみましょう。

ここも八重桜がきれいですね。
画像


展望台に到着。
画像


とびしま街道が見えます。
画像


残念ながら霞んでいて四国までは見えませんでした。
画像


クルマのおぢさんとしばらくお話して、山を降りました。
こちらのショウケ越とか猫峠とかに比べたら全然路面はキレイだと思いますけどね〜。
画像


呉から混雑を回避するためにクレアラインから高速へ。
12時過ぎに、こおひいやにピットイン。
17時すぎまでウダウダ居座り、まいどお邪魔しました。
帰ろうかと思ったら、リアタイヤにクギがっ!!^^;
何とか大丈夫そうだったのでそのまま帰りましたとさ。

反対側の上り線はところどころ渋滞していましたね。

今回は行こうと思ったところにすべて行けたのですよ〜^^v
まあ、こんな都合の良いこともあるんだな、と。
3日間の走行距離1133.5kmでした。

リアタイヤはその後、内圧は下がっていません。
貫通はしてないのかな?
チェーンの初期延びもあるので今度みてもらおう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
GWをしっかり楽しみましたね〜^^
その展望台は去年ちゅうりんさんが連れてってくれた所かな^^?
クギが刺さったままで?... とにかく無事帰れてナニヨリでした^^
ガタロー
2013/05/13 06:47
ガタローさん
今回は予定はすべてこなせたので満足です(^^)v
ここは、おそらくそうでしょうね(^^)
タイヤは昨日見てもらいましたが、浅く刺さっているだけでセーフでした(^-^)
romeosierra
2013/05/13 08:10
ウチに来る前に野呂山に行っていたんですか!?
おつかれさまでした

野呂山ですが、ロータリーの駐車場までは行くのですが展望台には2回しか行った事なかったりします・・・(爆攻)
キュウ
2013/05/14 02:30
キュウさん
ってお話したつもりでしたが^^;
いきなり裏から入ってみましたよ(笑)
展望台も2か所あるようですね^^
romeosierra
2013/05/14 10:51
広島、山口へは数度行っていますが、まだ走ったことありません(^^;
展望台からはこんなに見渡せるんですね〜 
きたく
2013/05/16 11:42
きたくさん
僕も今回初めて行ってみました。
澄んでいれば四国見えますよ、きっと。
でも皆さんは展望台からの眺めより走ることに夢中のようですね(笑)
romeosierra
2013/05/16 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
野呂山 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる