風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・

<<   作成日時 : 2013/08/07 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

完成させないといけませんね〜。
画像

かれこれ15年ぐらい放置しておりました^^;

涼しくなったらね。
デカールは死んでるっぽいからアフターサービスに問い合わせかな。

あ〜でも、猛獣ニャンコだのなんだの仕入れてしまい・・・
画像

一向に減らないストックの山・・・^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、本格稼働目指して塗装ブースを物色中だす、エアブラシはダブルアクションが逝かれたので、コレまたコンプレッサー込みで物色中だし、完全に感化されたかなぁ。先ずは小松のファントムあたりからかな?(爆笑)
ちかぱぱ
2013/08/08 00:24
ちかぱぱさん
ありゃ?感化させちゃいましたか(^_^;)
フルセットも一昔に比べてお手頃感出てきましたよね。
ファントムはぜひヨンパチで(笑)
romeosierra
2013/08/08 08:21
ちかぱぱさんもハマってるんですね^^?!
それにしても15年モノとは?逆にプレミアもん?
ストックを数えるとプレッシャーなんでしょうけど、ボチボチ楽しんでいきましょう^^
できたら又見せて下さいね〜!^0^
ガタロー
2013/08/08 17:39
ガタローさん
ちかぱぱさんも以前からお作りになるので^^
手を付けていますからプレミアはないと思います^^;
涼しくなったらまた再開します〜。
romeosierra
2013/08/09 12:44
梅雨の時期の暇つぶし程度のレベルの僕からは
さすが年季が入ってますねー15年お蔵再開ですか〜^^
今年は暑いから真夏のバイクよりこちらの方が
涼しくてよさそうですね!(;´▽`lllA``
あっさん
2013/08/10 14:12
あっさん
まあ、バイクに乗る前の「本業」でしたから(笑)
でもあんまり凝ってるとすぐめんどくさくなって放置してしまいます^^;
僕の部屋はエアコンないので〜バイクほどではないですが、
今時期は暑くて作業にならないのですよ^^;
romeosierra
2013/08/10 18:24
はじめまして(^.^)
ビギナーな私ですが模型の勉強してジオラマを作ろうと思ってます
(*^∇^*)
blogを観覧させていただき勉学中です

(=^_^=)

私の創作レベルはまだまだですけど、皆さんからのアドバイスや模型blogの観覧のお陰で専門雑誌RMモデルNO218の記事(事業用車両その2)内に紹介されるようになりました
(=^_^=)
私も刺激受けて頑張ってゆきますね
\(^ー^)
〜NORINKO〜
2013/08/31 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ・・・ 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる