風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼半分、夜半分

<<   作成日時 : 2013/09/23 14:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝も早く目が覚めたのでコスモス畑へ。
夜露の濡れ葉っぱで滑りましたが(笑)

BC B737
画像


TG A330
画像


KL B777
画像


KL B777
画像


NH DH8
画像


JL B777
画像


7G A320
画像


庭の彼岸花もそろそろ終わりが近いみたいです。
画像


こちらは再開しました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
コスモスと航空機の写真、素晴らしいです。romeosierraさんのブログの航空機の写真を見させて頂きました。構図と言うか航空機との構成がすごく参考になります。ブログの更新、楽しみにしています。
トラッキー
2013/09/23 14:41
トラッキーさん
お褒めいただき、どうもありがとうございます^^
いつか隣で撮っていた、おぢさんに、
「普通にとっても面白くないやろ?」って構図のヒントをいだだきました。
来月から航空祭もありますので、頑張ってアップします!
romeosierra
2013/09/23 19:02
ロメさんならでは!の飛行機アングル
コスモスもバッチリ決まってますねd(^^
ガタロー
2013/09/24 06:56
こちらのブログはコスモスですか(^^)
秋の気配が少しづつ色濃くなってきましたね!
飛行機とコスモスを併せるあたりロメさんだなぁ〜って(^^)b
きたく
2013/09/24 09:54
ガタローさん
なんだか「スキモノ畑」になりつつあるような・・・(笑)
春の菜の花の時よりも空が透き通って見えます。
教えてくれた、おぢさんまた会えないかな〜^^
romeosierra
2013/09/24 22:11
きたくさん
コスモスって割と長く咲いていて楽しめますよね^^
前回よりも花が増えていて秋が進んでいるな〜と感じます。
飛行機だけだとただのオタですが、花を絡めると概ね受けるようデス。
romeosierra
2013/09/24 22:18
こんにちは。「普通にとっても面白くないやろ?」って言葉良いですね〜!!自分も写真を撮り始めてから徐々にそう思ってきました。ネットにアップされている鉄道の写真を見た時、同じ場所で自分の撮った構図と全く同じでショック & ガッカリしました。それから人と同じアングルが無性にイヤになっちゃいました。
航空祭の写真、楽しみにしています。
トラッキー
2013/09/25 16:40
トラッキーさん
その時は半ば怒られながら??教えてもらいました^^;
でも脱オート撮影のいいきっかけになったと思います。
僕も同じ構図、同じ模型・・・ダメやん自分・・・と思うことも多々ありますよ。
航空祭の写真頑張ります!!
romeosierra
2013/09/25 21:09
こんにちは。
romeosierraさんの画像はいつも変化があって楽しみにしています。

偶然ですが九州ラウンド2戦は確保できましたのでワラ
青空の下楽しみたいと思います。
雨ふらないで〜
ぽこんた
2013/10/18 18:03
ぽこんたさん
ありがとうございます。
いつも不安定な画像ばかりで変化にとんでいます(笑)

九州の2戦は築城とニュータでしょうか?
晴天を期待します〜^^
romeosierra
2013/10/19 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼半分、夜半分 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる