風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈黙の側衛

<<   作成日時 : 2013/09/27 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

過ごしやすい季節になると作業が進みますね。
アグレッサーの「元ネタ」です。
画像

15年も寝かしていましたが、ようやく完成できるか??^^;
一番一生懸命やってた頃でしたが、今見ると
「なんでこんな処理してんの?オレ(笑)」
なところもチラホラ^^;
F-2の洋上迷彩も鮮やかですが、Su-27の制空迷彩の青も好きです。
いつかそのうちヨーロッパにでも行って見てみたいもんです。


この〜機なんの機?気になる機〜。
画像

見たことも〜ない機ですから〜(実物はさすがに見たことはないですが^^;)
V12ガソリンエンジン、700馬力です。
なんのエンジンでしょう??
これもヨーロッパに見に行きたいな。


おまけ
画像

今日の夕日。
ちょっと遅かったかな・・・^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクだと身近にあるから細かい部分もイメージ沸きますが
こう言う戦闘マシーンは何だか難しそうですね
15年物のプラ、寝かすと味わいが出るものなんでしょうか?^^
(15年前より上手く出来ることでしょう)
あっさん
2013/09/28 17:19
あっさん
そうですね。多くの場合、見たこともないものを作っているわけですから。
なので資料集めが重要です。
昔はもっぱら書籍に頼るしかありませんでしたが、今はネットがありますから便利になったもんです。
15年寝かしても劣化するだけで美味しくなることはないですね(笑)
過去の自分に負けないぞ〜(^-^)/
romeosierra
2013/09/28 18:34
またまたマニアな会話が何処かで始まりそうです^^
僕のレッドドルフィン63馬力も塗ってみます^^?
やりがいあると思いますよd(^^
転けたキズの跡...^^;
ガタロー
2013/09/28 18:48
ガタローさん
90年代頃から東側の情報がたくさん出回るようになりましたからね^^
西側もいいけど「相手」もいないと^^;
レッドドルフィンを塗るにはエアブラシが小さすぎますよ〜。
romeosierra
2013/09/28 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
沈黙の側衛 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる