風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈黙の側衛 A

<<   作成日時 : 2013/09/29 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はお昼前から空はグズグズ・・・。
なので塗り分けて塗り分けて〜。
画像

GSh-30-1 機関砲。
西側より大口径を装備しています。
装弾数も少なく、発射速度も低めですが数発当たれば大ダメージ。
この辺はM61と発想の違いがみられますね。


Su-27の他にキングタイガーにも手をつけました。
画像

前回のエンジンはキングタイガーのものでした。

昔はけっこう「掛け持ち」で作っていたりしました。
最近はしませんでしたが、今回はやれそうな気がします。
最後まで頑張るぞ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
掛け持ちする方が仕事が早い^^?
塗装を乾かしてる間にコッチをするみたいな事ですか?
ところで... 塗料って何種類(何色)ぐらい持ってないと全てをまかなえない感じですか?
ガタロー
2013/09/30 06:43
ミリタリーと飛行機の掛け持ちは、流石にやった事無いですね(笑)
お見事σ(^_^;)
ちかぱぱ
2013/09/30 07:42
ガタローさん
まあ、そんな感じの作業ですね〜。早いかどうかはわかりませんが^^;
理論上は三原色と白があればなんでも調色できますが不可能なので〜
僕は40色ぐらい持ってますよ。(1個150円前後)
何をつくるか?どこまで混ぜるか?によって人それぞれです。
romeosierra
2013/09/30 19:38
ちかぱぱさん
もっと違う組み合わせもありましたよ。フィギュアとか(笑)
失敗すると作りかけの大量生産ですが^^;
romeosierra
2013/09/30 19:41
昨日海洋堂ホビー館と言う所に行って来ました
こう言うプラモデルの展示もじっくり見ましたが
こりゃ〜難しいわ(- -;ってのが実感です
まして同時に作るなんぞ流石です
あっさん
2013/10/03 17:17
あっさん
海洋堂もすっかり有名になりましたね。
手順を踏まえれば、ちょっとした作業でもグッと引き立ちますよ。
同時に作るだけなら簡単ですよ。手をつければいいのですから。
問題は完成するのか??です(笑)
romeosierra
2013/10/03 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
沈黙の側衛 A 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる