風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくの連休ですから・・・

<<   作成日時 : 2013/10/13 18:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

1日ぐらいお出かけしましょう〜ってことで、お決まりの方面へ。
画像

ススキが風に揺られてすっかり秋模様。

画像

気温は25度前後、湿度も低く日陰に入ると冷やっとしました。

画像

あっという間に寒い冬が来るんでしょうね。

11時半ごろ、いまきん食堂に早めに行って見ましたが、あいにく今日はお祭りのため休業とのことでした。
適当にラーメンとか食べて、阿蘇山上へ。
画像

せかっくだから火口まで歩いてみるか、と思いましたがガスの濃度が高く入ることができませんでした。
まあ、確かに駐車場のところでもガスでゲホゲホしてましたからこれは死ぬでしょ!ってことで南に降りて、
広域農道をグルグル〜。
画像

牛が気持ちよさそうに放牧されていました。
次は食ってやるからな〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
山の上はかなり涼しいんでしょね〜
青空の気持ちよさそうな景色
風にゆられるススキの姿
いい季節、気持ちよい走りが楽しめたことでしょう(^o^)
あっさん
2013/10/13 22:57
あっさん
日中は過ごしやすく気持ちがいいですね(^^)
朝晩は肌寒く感じますが(^_^;)
特に目的もなく走り回るのも楽しかったですよ。
romeosierra
2013/10/14 07:27
日曜の朝は「そろそろパッチがいるかも?」って思いました^^;
ススキのラピュタも良いですね〜d(^^
何度行っても雄大な阿蘇の景色は素晴らしい!^^
ガタロー
2013/10/15 14:44
雄大で四方を見渡せるっていいですね! こんな場所関西では聞きません(^^;
阿蘇谷でしたっけ? もうそろそろ稲穂が黄色くなって景色が一変するんですよね!
いい一日だったんじゃないかと(^^)b
きたく
2013/10/15 17:05
ガタローさん
いやいや〜まだパッチの出番ではないですヨ^^
いつ行ってもいいですね阿蘇は。
来年はスズランを見に行こうかと思ってます。
romeosierra
2013/10/15 22:30
きたくさん
そうですね〜四方が見渡せるとこってなかなか無いんですね。
外輪山の内側の平地は阿蘇谷と呼ばれているようですね。
のんびり気楽に走れた1日でしたよ^^
romeosierra
2013/10/15 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかくの連休ですから・・・ 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる