風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 101回目のKCBM

<<   作成日時 : 2013/11/10 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

前回の淡路島でめでたく100回目を迎えたカワサキコーヒーブレイクミーティングですが、
101回目はハウステンボスの第1駐車場でした。
今回はZZR250で出撃です。
KCBMに乗っていくのは久しぶりだねぇ〜。
画像


朝から雨でしたがけっこう来てましたね。
画像


画像



しかし目立つのはやっぱりニンジャ250^^;
画像

(手前に1台だけER-6f発見^^)

他にはニンジャ400、ER-4n、ニンジャ1000、ZX-6Rなどニューモデルが多いこと。
画像

よく売れてますね〜。
それに引き替えZZR250はいませんねぇ〜。


と思っていたら1台いました。
画像

3台ぐらいかけ合わせて、不動車からコツコツ直したそうです。
「キャブでクセがあるところがいいですね。」
と思うところは同じようで^^v


ステージイベントが始まるころには雨が強くなってきました。
画像


画像


画像

イスもってくりゃよかったな^^

恒例のじゃんけん大会は、「皆殺しのアベ」がさく裂し、全滅4回^^;
画像

うち3回は連続技でした(笑)

ここ数年感じるのは、ニンジャ250をはじめ、ニューモデルへの入れ替わりがすすんでいるような気がします。
定番のZZR、ニンジャ、Zやゼファーが少ないのは寂しい気もしますが、
エントリーモデルの充実で新たにバイクに乗り始めた人も多いはず。
今回も18歳のライダーが何人かいましたよ。
裾野が広がるのはいいことですね。

それと帰り際に、MIDZZってオーナーズクラブの方に声をかけられました。
ちょっと覗いてみようと思います。


さて来週は芦屋基地航空祭なんでバイク洗わないとね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ZZRのオーナーさん、水どう藩士さんみたいですね〜、水どうのディープなお話し、したかったなぁ(笑)
来年は色々な開催に行きたいですね〜(^O^)/
ちかぱぱ
2013/11/10 19:24
ちかぱぱさん
水どうステッカーかなり目立ってましたよ(^-^)/
今年はかなり変則スケジュールでしたが、来年はスパかAPであるといいですね。また行きましょう♪
romeosierra
2013/11/10 19:37
カワサキ車以外は肩身が狭いイベントながら
他社はこちら辺ではやっていないイベントなので
参加したくもあり遠目で見る感じでもあり
って日曜日だから行きたくても行けないんですけどね〜(^^;
あっさん
2013/11/11 16:43
あっさん
「今日はカワサキのCBRに乗ってきました」とか適当にウソついておけばOKですよ(笑)
受付すれば誰でもステッカー貰えます(^^)v
romeosierra
2013/11/11 21:31
そう言えば僕もアマガエルカラーのKSR2に乗ってた事があります^^
通勤には便利でしたd(^^
ガタロー
2013/11/12 12:53
ガタローさん
あら、ライムグリーンにお乗りだったのですね。
ムルティンで行ってもステッカーはもらえますよ^^
romeosierra
2013/11/12 14:27
プロポーズ・・・じゃなかったのね(爆古)
キュウ
2013/11/13 00:33
キュウさん
そんなのがありましたね(笑)
romeosierra
2013/11/13 07:44
カワサキ乗りなのに一度も参加したことありません(^▽^;
近くで開催されていたこともあるんですけどね(笑)

きたくの場合乗りたいバイクがたまたまカワサキだっただけだし(^^)
でも綺麗なおね〜ちゃん見られるなら。。。
きたく
2013/11/14 01:36
きたくさん
都合がつけば是非参加してください(^^)
僕も都合のよいバイクがカワサキでしたよ(^^)v
きたくさんのKAZEギャル激写お待ちしています(笑)
romeosierra
2013/11/14 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
101回目のKCBM 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる