風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ 1/35 キングタイガー(ヘンシェル砲塔) B

<<   作成日時 : 2013/12/23 18:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

航空祭ですっかり忘れ去られていましたが、
しこしこ進んでおります。

大戦末期の車両はベース色がダークイエローからダークグリーンに変わっています。

画像

う〜ん、配色のバランスが悪いな〜(笑)
ここから、チョコチョコイジっていきます。

10日間先の予報では年末年始はあまり天気は良くなさそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
配色のバランスですか???
ジッと見つめてみたけど、善し悪しがわかりません^^;
出来上がりを楽しみにしちょります^^
ガタロー
2013/12/24 12:15
ガタローさん
ちよっとイエローが少なくてブラウンが多い気がします^^;
完成目指して頑張ります!
romeosierra
2013/12/24 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
タミヤ 1/35 キングタイガー(ヘンシェル砲塔) B 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる