風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 防府北基地 航空祭 D FINAL

<<   作成日時 : 2014/06/06 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

最後はT-7による展示飛行です。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


T-5が帰投していきます。
画像


画像


画像


続いてC-1がエンジンスタート。
画像


画像


画像


画像


画像


飛び立つ姿はなんとなくジャンボに似てなくもない??
画像


画像

C-1も帰投していきました。

さて、それではER-6fも帰投しますか〜。

画像

いつもの長沢池でまたコーラを一気飲み(笑)

よい1日になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
C-1、デカイですね。地上誘導員(?)との対比で大きさが良く分かります。
記事に書かれている通り、ジャンボの離陸に似ていますね。エンジンが4発でも不思議ではない感じがします。
トラッキー
2014/06/07 10:29
トラッキーさん
たぶん後続のC-Xはもっとデカいでしょうね〜見たことないけど。
ジャンボと違い、高翼でエンジンも2基なのに胴体がなんとなく
似ているのでそう見えてしまいます^^
romeosierra
2014/06/07 12:50
こうやって見ると基地ってかなり広いですね〜^^
今回もシッカリ枠の中に収まってって凄いd(^^
僕は最近停まってるものばかり撮ってるから、もう撮れないような...^^;
ガタロー
2014/06/11 13:40
ガタローさん
そうですね〜歩くと広いですよ。
あの〜収まってないのもたくさんあるんですよ(笑)
年末のニュータ以来ですから^^;
romeosierra
2014/06/11 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
防府北基地 航空祭 D FINAL 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる