風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS KCBM in 北九州

<<   作成日時 : 2014/06/08 19:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

本日のコーヒーブレイクミーティングは平尾台での開催でした。

今回は前回、佐世保で誘っていただいたMIDZZの絡みで参加。
なのでカエルはお留守番だす。
画像

マスで走るのは久しぶりですね〜。

その後、ウロウロしていたらはぐれてしまったので、
偶然目の前に現れたBJさんとステージイベントを見ました。
画像

お久しぶりでしたね〜相変わらず仕事は大変そうだけどお幸せそうで何よりでした。

その後、グルグル走り回ってラピュタファームで遅い昼食。
画像


ショウブがプランターで咲いていた。プランターでも咲くんだ。
画像


一人ならこんなお店なんか絶対こないよね〜(笑)
画像


時間が遅かったので〜ケーキセットしか食べなかったけど・・・
画像


その後のハンバーガーでちょうどいいくらいでした(笑)
画像


あ、デザインが変わったカップは手に入れておきましたよ。
画像

たぶん、また10年ぐらいこのままだろうな^^;

MIDZZの皆さん、ありがとうございました。また遊んでくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
平尾台かぁ〜 懐かしいっす(^^)
道の真ん中に四角い凸があって走りにくかったのを覚えています(^^)
それにワザワザカブタンさんも来てくれたりと嬉しかったですよ!

で、kawasakiのこの催しは関西でもあるようですが、きたくは近頃個人行動が多くって行き難いっすぅ(^。^;  でもそのマグカップいいねぇ〜
きたく
2014/06/10 18:24
きたくさん
懐かしいですね〜^^
まだあのデコボコありますよ(笑)

別に一人で行っても楽しいですよ。
BJさんも一人で来たし^^
romeosierra
2014/06/11 10:51
幸せそうだったでしょ^^
ソックリやったら笑ぅたらなアカン *^0^*
ガタロー
2014/06/11 13:42
ガタローさん
幸せそうでしたね〜。
笑うのは忘れましたが^^;
皆さん前に進んでいますね。
romeosierra
2014/06/11 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
KCBM in 北九州 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる