風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS KCBM in 九重森林公園スキー場

<<   作成日時 : 2015/07/05 13:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はKCBMに行ってきました。
(今更ながら投稿アプリがあるじゃん 笑)

画像


途中、三愛で霧雨だったけど、降られずにすみました。

画像


スペシャルゲスト?大分県警がステージでいじられ放題 笑

画像


H2もいましたよ。もうスリップ出てました^_^;

会場では、なめっちさん、BJさん、いちさん、食事の時にスギさんご無沙汰してました〜。
まだ死んではおりませんから、またどかでお会いしましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少しバイクにも乗れるようになってきましたか^^?
H2は3千ぐらいでスリップ出そうです^^
ガタロー
2015/07/06 11:06
ガタローさん
実は奥様が東部戦線へ異動して「日祝勤務有り」になってしまいましたので、
わりと一人でフラフラ?できるようになりましたので^^;
H2のタイヤは消しゴムみたいです。
romeosierra
2015/07/06 13:35
っと言うことは趣味ライフも再開ですか?^^
そう言えばちかパパさん見かけますか?元気かなぁー
あっさん
2015/07/30 17:56
あっさん
まあ、たま〜にですけどね^_^;
ぱぱさんはしばらく関東に潜伏中ですよ。
romeosierra
2015/07/31 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
KCBM in 九重森林公園スキー場 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる