風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS フィンランド航空就航

<<   作成日時 : 2016/05/08 16:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日より、フィンランド航空が福岡空港にもやってきました。

いつもなら柵の外からですが、
家族も行くというので一緒に早起きして送迎デッキから見てきました。

あまりクリアでないガラス越しなのでぼんやりしています(笑)
(国際線ターミナルはフィルムが張ってあるようで、少し青み掛かったガラスです)
ついでに飛行機撮るのもすっかりご無沙汰、久しぶりなんで適当です^_^;


画像

降りてきました。

「FINNAIR」のロゴにお花マークですね。
画像

こちらではまだまだヨーロッパのキャリアは珍しい。

歓迎の放水です。
画像



画像


これは最初だけなんで見られてよかったです。
画像


お天気でよかったですね〜。
画像


ターミナル内では式典も催されていましたよ。
画像


ムーミンもいましたよ。
画像



画像


最近就航したのかな?台湾のLCCのようです。
画像

戦闘機のタイガーミートみたいでかっこいいですね。

少し遅れてヘルシンキに向かって飛び立っていきました。
画像


娘はまだわかんないだろうけど、皆で見られてよかったね。
画像


もう少し大きくなったらまた飛行機見に行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その内、娘とどこかの基地祭に...
キュウさんのブログみたいになっていくんでしょうね〜^^
がタロー
2016/05/13 12:47
ガタローさん
もちろん、いつかはそのつもりですよ(^^)v
romeosierra
2016/05/14 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィンランド航空就航 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる