アクセスカウンタ

<<  2016年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


フィンランド航空就航

2016/05/08 16:09
本日より、フィンランド航空が福岡空港にもやってきました。

いつもなら柵の外からですが、
家族も行くというので一緒に早起きして送迎デッキから見てきました。

あまりクリアでないガラス越しなのでぼんやりしています(笑)
(国際線ターミナルはフィルムが張ってあるようで、少し青み掛かったガラスです)
ついでに飛行機撮るのもすっかりご無沙汰、久しぶりなんで適当です^_^;


画像

降りてきました。

「FINNAIR」のロゴにお花マークですね。
画像

こちらではまだまだヨーロッパのキャリアは珍しい。

歓迎の放水です。
画像



画像


これは最初だけなんで見られてよかったです。
画像


お天気でよかったですね〜。
画像


ターミナル内では式典も催されていましたよ。
画像


ムーミンもいましたよ。
画像



画像


最近就航したのかな?台湾のLCCのようです。
画像

戦闘機のタイガーミートみたいでかっこいいですね。

少し遅れてヘルシンキに向かって飛び立っていきました。
画像


娘はまだわかんないだろうけど、皆で見られてよかったね。
画像


もう少し大きくなったらまた飛行機見に行こうね。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


連休は・・・

2016/05/05 14:06
3日は朝倉の藤井養蜂場へはちみつを調達に行き〜

4日はカッパのおぢさんと、きたブーさんのガレージに押しかけピザを食い〜
画像


5日は実家でBBQ〜!!
画像


もうすぐ、甥っ子も生まれるぜ!!
画像


といった具合でした。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2016年5月のブログ記事  >> 

トップへ

風と雲とバイクと・・・ 2016年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる