風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋基地 航空祭

<<   作成日時 : 2016/10/13 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨年のリベンジに行っていました。
(2014年、奥さんを連れっていったが海難騒ぎでブルー飛ばず・・・)
画像


前日は雨でしたが当日はお天気でよかったね。

娘は実家に預けていつものER-6fでタンデムで行きました。
今回はエプロンに近い北門から入りましたが、
最後の坂は歩行者がいるためバイクは押しです(^◇^;)
(だから近い割にはバイク少ないのかね?)
画像


まず、地上展示でパチリ。
画像

何事もなく飛んで欲しいものです。

芦屋競艇のブースでボートに乗ってみました(笑)
画像


YS-11でもパチリ。
画像



さあ、午後はお待ちかねのブルーです。
画像


サンライズは逆光だけどなかなかいい感じに撮れた。
画像


画像


バーティカルキューピッドが見られてよかったね。
画像


画像


スタークロスはやっぱり広角レンズでないと厳しい〜!!
画像


帰りは正門みたいに混雑せず、脱出しやすかったです。

新田原のF-15が現地天候不良で来なかったけど、奥さんご満悦でよかったです。
預けた娘も終始ご機嫌でよかったね。

そのうち家族で行きたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦屋基地 航空祭 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる