風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS カワサキ春の展示会

<<   作成日時 : 2017/03/26 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天神のライオン広場でやっていたので、奥さんと見に行ってきました。
娘はお義母さんに預けて久々にデートだす。

画像


もし、ER-6fから乗り換えるならニンジャ1000かな〜?
当分無理だろうけどね。
画像

つま先立ちだけど、思ったほど悪くないし、
重い感じもしなかった。

お金関係なしたら14Rがいい。
でもハンドル遠いな 笑
足はギリつま先着く感じ。
画像

こいつならタンデムも楽かな。

奧さんもニンジャ250とZ125に跨がりましたよ。
画像

「乗るならR25」と言ってましたがニンジャに跨がりご満悦でした。
まあ、免許は取らないだろうけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Z1000に跨りご満悦ですね(笑) まずは子育てですねぇ(^0^; で、歳とってからかな(笑)
きたく
2017/03/30 19:22
きたくさん
そうですね。当分はERで楽しみます 笑
romeosierra
2017/03/31 22:32
免許は取らなくとも
とりあえず奥様とタンデムでも?^^
あっさん
2017/04/06 17:05
あっさん
そうですね。タンデムで十分かと思います。
romeosierra
2017/04/06 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワサキ春の展示会 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる