風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡駐屯地 記念行事

<<   作成日時 : 2017/05/28 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた行ってきました。
ホントは家族サービスなので、娘とお義母さんも同伴の予定でしたが、娘は風でダウン・・・。
奥さんと二人で行ってきました。

一昨年の玖珠ですでにチェック済みの10式ですが〜
画像


実はコソコソ1/48で作っているのですが、キューポラのレールと、車体後部のエンピ(スコップ)でわからない部分があるので、その確認も兼ねて〜(笑)

画像


画像


なるほど〜

水陸機動団のAAV7がいました。
画像

ウッドランド迷彩だし、ワーニングも一部そのままなので米軍から貸与かな?と思ったら、新古品のようでした。
(シードラゴンってタミヤが勝手につけた商品名だったのね)


奥さんは観閲行進やオートバイドリル、模擬戦闘を一生懸命見てました。
96式装輪装甲車と、74式戦車にも乗れてよかったね。
かなりご満悦のようでよかったです。
来年はみんなで行こう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
駐屯地が家族サービス?^^;ほんまですか〜
でも夫婦で子供から解放されて楽しい時間を過ごせてよかったですね!

あっさん
2017/05/30 12:49
スコップの写真、ナイス!です(笑)
マニアックさでは、昔々の飛行機製作用写真集、Detail&Scaleを彷彿とさせますね(爆)
ちかぱぱって最近言いづらい年齢に。。。。...
2017/05/31 23:14
あっさん
十分家族サービスに使えますよ〜笑
来年は姪っ子ちゃんも連れて行こうかと思います。
romeosierra
2017/06/01 08:22
ちかぱぱさん
スコップは何も色の指示がなく分からなかったので 笑
実物を見るのが一番ですね。
romeosierra
2017/06/01 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡駐屯地 記念行事 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる