アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ER-6f」のブログ記事

みんなの「ER-6f」ブログ


KCBM in オートポリス

2017/04/16 13:08
今日はコーヒーブレイクミーティングに行ってきました。

画像


スペシャルゲストに、また大分県警 笑
画像


またお土産くれました。
画像


その後は阿蘇をフラフラして帰りました。
画像

途中で見つけた立岩水源

震災の少し前に行ったのが最後だから、1年以上行ってなかったけど、まだまだ通行止めや規制が多いです。

走行距離は300kmには届かなかったけど、久しぶりなんで疲れた〜
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


近況です

2017/01/22 18:26
すっかり年も明けてしまいましたが、家族3人楽しく過ごしております。

娘はもうすぐ1歳です。
画像

元気に育っていますよ。


ER-6fはたまに乗っています。
昨年は2200kmぐらしか走っていませんでしたがね(笑)
画像

今年の目標は3000kmです。
過去の実績からでは低すぎ!!とかいわないでください^^;

築城は残念ながら悪天候で行きませんでした。


そんで、こそこそ操業再開中です(爆)
画像

久々に筆塗りで楽しんでおります。


まあ、そんな感じで日々過ごしておりますよ〜。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


芦屋基地 航空祭

2016/10/13 20:03
一昨年のリベンジに行っていました。
(2014年、奥さんを連れっていったが海難騒ぎでブルー飛ばず・・・)
画像


前日は雨でしたが当日はお天気でよかったね。

娘は実家に預けていつものER-6fでタンデムで行きました。
今回はエプロンに近い北門から入りましたが、
最後の坂は歩行者がいるためバイクは押しです(^◇^;)
(だから近い割にはバイク少ないのかね?)
画像


まず、地上展示でパチリ。
画像

何事もなく飛んで欲しいものです。

芦屋競艇のブースでボートに乗ってみました(笑)
画像


YS-11でもパチリ。
画像



さあ、午後はお待ちかねのブルーです。
画像


サンライズは逆光だけどなかなかいい感じに撮れた。
画像


画像


バーティカルキューピッドが見られてよかったね。
画像


画像


スタークロスはやっぱり広角レンズでないと厳しい〜!!
画像


帰りは正門みたいに混雑せず、脱出しやすかったです。

新田原のF-15が現地天候不良で来なかったけど、奥さんご満悦でよかったです。
預けた娘も終始ご機嫌でよかったね。

そのうち家族で行きたいな。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


KCBM in 天山

2016/10/02 19:56
久しぶりのKCBMに行ってきました。
画像


今住んでるとこからはすぐ近くの天山。
画像


今朝は霧が出ていて曇りの予報だったけど、着いたら夏の空で暑かった。
画像


知ってるバイクは見つけたけど、乗ってる人はみつからず…
画像


10月なのに、すっかり日焼けしました 笑
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


KCBM in 九重森林公園スキー場

2015/07/05 13:12
今日はKCBMに行ってきました。
(今更ながら投稿アプリがあるじゃん 笑)

画像


途中、三愛で霧雨だったけど、降られずにすみました。

画像


スペシャルゲスト?大分県警がステージでいじられ放題 笑

画像


H2もいましたよ。もうスリップ出てました^_^;

会場では、なめっちさん、BJさん、いちさん、食事の時にスギさんご無沙汰してました〜。
まだ死んではおりませんから、またどかでお会いしましょう。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


それからのお話・・・

2015/06/18 13:47
ご無沙汰です。

気が付いたら年も明け、年度も明け、連休も終わり梅雨になりました。

現在、新居でネット難民のため久々の更新です。

1月に入籍と引越しをしました。福岡市って水道代が安いのね。

まずは残念なことですが、約12年間一緒に走ってきたZZR250とお別れしました。
77836.2km、メーター1周できなかったな。
対馬に四国にコマ図ラリー、キャンプにサーキット・・・。

画像

残念だけど、ガレージ置いていも乗ってあげられないから。
今までたくさんの思い出をありがとう。


そんでER-6fはまだいますヨ。
画像

まあ、乗る機会が減りましたけどね。
「長距離爆撃」はしばらくお休みです。

GWは近場でウロウロしてました。
画像

どんたくで博多港に日本丸が寄港しましたので奥様と見に行ってきました。

そして、6月6日に結婚式を無事に挙げることができました。

画像

天気もよく、素晴らしい1日になりました。

とりあえず、ひと段落ではありますが、それなりに生きていますからご安心を〜。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


防府北基地 航空祭 D FINAL

2014/06/06 18:00
最後はT-7による展示飛行です。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


T-5が帰投していきます。
画像


画像


画像


続いてC-1がエンジンスタート。
画像


画像


画像


画像


画像


飛び立つ姿はなんとなくジャンボに似てなくもない??
画像


画像

C-1も帰投していきました。

さて、それではER-6fも帰投しますか〜。

画像

いつもの長沢池でまたコーラを一気飲み(笑)

よい1日になりました。
記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4


呉から江田島へ

2014/05/05 21:54
大和ミュージアムを後にして、江田島方向へ向かいます。

途中、潜水艦桟橋へ立ち寄りました。
画像


潜水艦も水上艦船も、いっぱいいますよ。
画像


ぱっと見て、あれはなんだ、という知識はないのですが(笑)
画像


水上に出ているのは3分の1にも満たないんだな〜と、あきしおを見てから見ると実感します。
画像


画像

潜水艦は秘密の塊ですね。



古いクレーンなんかも残っていました。
画像


赤レンガの倉庫もたくさん残っていました。
画像


さて橋を2回わたり江田島へ。
画像


画像


画像



島に入りウロウロしていると〜
画像

何やら変わった施設を発見。

おおっ!!エルキャックの整備施設ではないですか!
画像

こんなところにあるんですね〜。
残念ながら入渠中のものはいないようでした。

画像

第1術科学校。
時間は終わっていましたが、見学もできるみたいですね。


さてさて時間も過ぎてきましたので広島行きのフェリーに乗り帰ります。
画像


港で30分ほどウダウダ・・・船が来ました。
画像


さようなら〜(^^)/
画像


まだまだ発見がありそうなのでまた行きたいですね〜。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


大和ミュージアム

2014/05/05 19:30
ゆめタウンのフードコートで適当に食事を済ませ、
お土産の用の「ふるさとレモン」を手に入れ、(妹がうるさい)
次は大和ミュージアムへ。

入り口は外まで並んでおり〜券売機まで10分程度かかりました。
(ちなみに大人500円、特別展は300円プラスですが、先に入った、てつのくじら館は無料なのですよ。)

「金剛」竣工から昨年で100年を迎えたのに合わせた特別展はすごく並んでいますので、
先に常設展から見ることに。
画像


画像


画像


画像


行ってみて気付いたのですが、下のフロアに降りることが出来るんですね。
画像


下からみると、「大和」が「ヤマト」っぽく見えますな^^;
画像


画像

対比用にフィギュアもありました。

画像

造船所が制作したのですね。なるほど、よくできてます。

特別展では大和の艦橋が再現され、46センチ砲の試射の様子がCGで描かれ、
艦橋から見ているような展示がありました。(動画は撮っちゃだめよ)
画像


斉射!!
画像

手前にピントが合ってしまった(笑)

大和の建造は当時艦齢が20年を超えた金剛の代替案から発展したものだったとは知らなんだ〜。
画像


ホチキス社の47mm砲をアームストロング社が作ったものだったかな?
画像


初期の金剛に搭載されていたヤーロー式ボイラー。
画像

一部の欠損部分を再現したところ以外はどうも実物のようでした。

バイクのところに戻ると、ライムグリーンがあれ?2台に。
画像

こりゃまた珍しいZX-7Rでした。

さてさて、それでは江田島を目指しますか。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8


てつのくじら館

2014/05/05 16:51
さて今年の連休はどうしようか?と少し前までノープランだったのですが、
ふとSAで目に留まった「大和ミュージアム」のチラシ・・・。
最近、潜水艦の本を読んで志向は深く静かに潜航してまして・・・。
そういえば近くに「てつのくじら館」もあったな・・・。
いこう!!ってことで行ってきました(笑)

画像

建物前に2004年に除籍した潜水艦「あきしお」が展示してあります、っていうか置いてあります。


タイヤの関係で今回は日帰りです。(泊まるとあちこち寄り道して持たなそうなので・・・)

あきしおのお腹を潜り中に入ると1Fは売店や海上自衛隊の年表があります。
それで2Fに上がると掃海の展示があります。
画像

掃海とは何か? 2Fはすべて掃海に費やされています。

こんな感じで不気味に展示されている係維機雷。
画像

海底におもりを落とし、バルーンのように水中に漂うのですね。

これは触発機雷の信管です。
画像


「湾岸の夜明け作戦」を記録し続けたニコンのカメラ。
フィルムだけど39000枚も撮ったそうです。
画像

ハゲチョロが痛々しい・・・。

さて掃海について学んだら3Fへ進みます。
画像

ここは潜水艦についての展示です。

潜望鏡の先端部分などなかなか近くで見られないものもありまして。
画像


これは潜航時に使う電力を蓄えるためのバッテリーですね。
画像


画像

近年、ハイブリットカーなどバッテリーの進歩が目覚ましいですが、
潜水艦のバッテリーはおそらくその先を進んでいるのでしょうね。

潜望鏡も展示してあり、覗くことができます。(見えるのは映像です)
画像

これもニコン製でした。光学機器の多くはニコン製のようですね。

天井には魚雷も展示してあります。
画像

父上は以前、魚雷の舵を操舵するための歯切り可能をしていたそうです。

さて、あきしおの艦内を見学します。
艦内は撮影禁止なので写真はありません。
士官室と指揮所を見ることが出来ます。
こちらも潜望鏡を除くことができ、実際の景色を見ることが出来ますよ。

これは修復の跡でしょうか?
画像

腐食したり欠損した部分を溶接で直してあるようですが、
父上曰く「雑な溶接だな」と^^;

実際の潜水艦に装備されていた双眼鏡も展示してありました。
こちらはアメリカの潜水艦に装備されていた8倍のもので〜
画像


こちらは伊400型に装備されたものと同じ20倍だったかな?
画像

ちょっとカメラで撮ってみました。

売店の横に気になる展示も。
画像

南極の石です。現在は持ち出すことはできないようです。

さて、外に出てあきしおの周りを見てみましょう。
これは潜水艦の碇です。
画像

変わった形をしていますね。初めて見ましたよ。

画像

底の丸い部分が碇でしょうかね?

画像

普段はほとんど水面下で見ることが出来ないお腹が見られます。

画像

結局2時間以上過ごしました。

さて横のゆめタウンで食事して、次は大和ミュージアムに行きますか。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
人吉周辺散策
人吉周辺散策 今日は先週悪天候で行けなかったSL人吉を撮りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/08 00:28
バイクで「阿蘇ぶ」にゃ、まだ早い・・・
バイクで「阿蘇ぶ」にゃ、まだ早い・・・ ぼちぼち雪も溶けたんじゃね??ってことでお約束の方面へ。 日田からファームロードに上がってみたのですが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/23 19:42
鉄とアルミ
鉄とアルミ 今日はER-6fもそれなりに修理したし、ちょこっとお出かけすることにしました。 といっても遠くではないのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/13 18:53
初日の出はミラーレス?
初日の出はミラーレス? 明け過ぎておめでとうございます。 本年最初のツーリングということで国東半島の奈多八幡宮まで行ってきました。 年越しはしないで早めに就寝。 3時頃に起きて飯塚、中津経由で下道をつらつらと。 途中、気温は8〜9度ぐらいで寒くはなかったのですが、宇佐を過ぎて山間部へ入ると寒くなり、 道路脇の温度計はマイナス1度^^; 寒いわけだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/01 17:52
竈門神社 (かまどじんじゃ)
竈門神社 (かまどじんじゃ) 昨日までは、今日は午後から雨の予報でしたが、今朝見てみると晴れになっていましたので、 午後からER-6fに給油がてら竈門神社まで紅葉狩りに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/24 18:31
せっかくの連休ですから・・・
せっかくの連休ですから・・・ 1日ぐらいお出かけしましょう〜ってことで、お決まりの方面へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/13 18:36
戦車のあとは
戦車のあとは 戦車の通過した後、まだ時間は1030時頃。 この後は特に何も決めていなかったので、 川原隧道と大石隧道に行ってみませんか?ってことにしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/18 19:50
玖珠町の戦車道
玖珠町の戦車道 玖珠町の役場からのお知らせによると、 本日、27両の戦車が道路を通行するらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/16 21:19
出渠
出渠 ZZR250、修理しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/07 21:14
ツケの支払い
ツケの支払い 今日は休みだったので、午前中交通公園で練習してきました。 行くなら空いている平日でしょ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/06 12:30
通潤橋と第一白川橋梁
通潤橋と第一白川橋梁 さてさて、やってきました通潤橋。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/17 22:44
八勢眼鏡橋と七滝
八勢眼鏡橋と七滝 土曜日の午後、塗り塗りしたあとカウボーイビバップ見てたらガタローさんからメールあり。 「明日、通潤橋の放水見にいかへん?」 あ〜いいなぁ〜でもこの時期って放水してたっけ? まあいいや^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 21:29
野呂山
野呂山 さあ、3日目は帰るだけです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/12 22:37
JR 出雲坂根駅とスイッチバック
JR 出雲坂根駅とスイッチバック 2日目後篇です。 1415時頃には足立美術館を後にし、次なる目的地へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/11 19:44
足立美術館
足立美術館 さて、米子空港を後にし、雨に降られながら11時頃に足立美術館に到着。 あいにくのお天気で外観の写真はナシ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/10 09:18
妖怪探索
妖怪探索 2日目は早めに宿を後にし、米子方面へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/08 22:01
出雲の国へ
出雲の国へ 3日から、山陰方面をフラフラしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/06 17:41
山口乗っかりツーリング
山口乗っかりツーリング 今日はガタローさんのお誘いに参加してきました。 朝7時に古賀SAで、ちかぱぱさんと合流。 そこにはすでに今回のメンバー、ごうさんご一行も^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/29 23:05
試乗会と駆動系の交換
試乗会と駆動系の交換 今日のKCBMは名古屋でとても遠すぎていけないので、 小戸ヨットハーバーで開催されるカワサキの試乗会へ。 ちかぱぱさんも行くそうなのでいっしょに試乗してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/21 19:40
志賀島と東郷神社
志賀島と東郷神社 今朝はちょいとバイク屋さんまで。 いいかげんER-6fのチェーンがバラバラとうるさいので交換のお願いに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/30 19:38
川原隧道と湯布院の桜
川原隧道と湯布院の桜 今日は電車の広告を見てなんとなく湯布院へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/23 20:00
初ガエル
初ガエル 本日、初運行となりました。 ちょろちょろっと大観峰へ行き〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/20 19:07
今日で乗り納め?
今日で乗り納め? 今朝起きたら天気よかったんで給油ついでにZZR250でフラフラと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/29 23:52
最近の部活
ER-6fで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/21 14:26
今年は九州で2回開催
今年は九州で2回開催 せっかくなのでコーヒーブレイクミーティングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/16 09:31
あっちへ行き、こっちへ行き
あっちへ行き、こっちへ行き 先月初めに佐世保に行ったものの、お天気悪いだの、スーツ作るだの、手が痛いだので、 意外と乗っていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/09 23:14
いままで無事でいてくれて、ありがとう。 そしてこれからも・・・
いままで無事でいてくれて、ありがとう。 そしてこれからも・・・ 気が付けば、今月の19日でER-6fがやってきて丸2年。 お祭り騒ぎの納車の日から2年も経つのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/14 14:12
任意保険
ER-6fの任意保険は今回、8等級30%割引から、9等級33%割引になりますが、 トータル270円アップ・・・(爆上) 上がってますね〜保険料。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 08:37
ハンガーにて
ハンガーにて 今日はZZRでバイク屋さんへいって、平面ガエルの引き上げとタイヤ交換の手続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/15 20:42
爆装・・・箱
爆装・・・箱 近日の南下に向けて、装備しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/09 00:12
大きいバイクで走るということ
大きいバイクで走るということ いまいちER-6fの乗り方が分かっていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/27 11:09
お盆ですね〜
お盆ですね〜 お盆休みがないのもはやウン年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 21:48
棲み分け状況
昨年9月に6fがやってきてから、現在までの走行距離は10ヶ月で6260km。 その間ZZRは約3000km。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/23 12:09
説明に困る排気量・・・
僕は正直なところ、バイクに乗っていない人や、関心なさそうな人にバイクの話をするのはあまり好きではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/03 23:59
いつの間にやら・・・
ER-6fもうすぐ1ヶ月放置プレイ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/22 23:00
あの時のお礼を・・・
あの時のお礼を・・・ 最近、知ったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/22 22:56
さっそく、付けました♪
さっそく、付けました♪ 本日、キャリアが届きましたので、取り付けてしまいました(爆早) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/16 23:47
後方甲板増設!
webikeで見積りとって発注しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/11 21:05
電源の正体??
例のシート下の6mAギボシですが〜 調べていくと〜旧型のERにも付いており電圧が5Vしかないとのこと。 ブログに書いてる方がいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/13 23:20
スイッチが動かなくて・・・
スイッチが動かなくて・・・ 前回見つけたER-6fの電源。 携帯電話ぐらいは充電できるようにしておこうかとしたんですが〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/12 19:14
標準装備
付いていましたよ。便利なものが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/05 21:01
変速比
いまさら気づいたことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/28 19:18
ペースアップ??
9月19日にER-6fがやってきてから、1ヵ月半・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/08 21:57
なるほど・・・
コイツを使えば6fにも"天下御免"が装備できそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/04 23:00
慣らし終了!!
ちゃんと800kmまでは4000rpm、1600kmまでは6000rpmを厳守しましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/04 22:41
あれから〜
試乗してから4年か・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/02 22:26
夕日と6f
いいね〜。 バイクと夕日。 また行くか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 21:01
悲しい時・・・
家族で買い物に行った帰りの信号停車、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/16 21:45
秋の海
午前中に6fで志賀島までひとっ走りしてきました。 芝生の上でゴロゴロしたかったけど露で濡れてました。 しょうがないので階段に腰かけ、缶コーヒーで一服。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/11 19:02
ヘルメットホルダー装着
最初はあんまし取り付けるつもりはなかったんですが、 あまりにもシートの取り外しにテクが必要なので、 めんどくさくなって買ってしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/26 21:54
卓上の6f
理論上ではこのような走行性能グラフとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 12:04
女王陛下のER-6f
ついに導入に踏み切りました。 障害になっていた「保管場所」と「雇用の安定?」が今年になって解決しましたので。 ほかにも400の国内販売や、きたくさんとヌッシーさんのお話も後押しになりましたけど、 やっぱり、ちかぱぱさんのZ1000が大きな要因かと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/19 19:48

トップへ | みんなの「ER-6f」ブログ

風と雲とバイクと・・・ ER-6fのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる