アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「KCBM」のブログ記事

みんなの「KCBM」ブログ


KCBM in オートポリス

2017/04/16 13:08
今日はコーヒーブレイクミーティングに行ってきました。

画像


スペシャルゲストに、また大分県警 笑
画像


またお土産くれました。
画像


その後は阿蘇をフラフラして帰りました。
画像

途中で見つけた立岩水源

震災の少し前に行ったのが最後だから、1年以上行ってなかったけど、まだまだ通行止めや規制が多いです。

走行距離は300kmには届かなかったけど、久しぶりなんで疲れた〜
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


KCBM in 天山

2016/10/02 19:56
久しぶりのKCBMに行ってきました。
画像


今住んでるとこからはすぐ近くの天山。
画像


今朝は霧が出ていて曇りの予報だったけど、着いたら夏の空で暑かった。
画像


知ってるバイクは見つけたけど、乗ってる人はみつからず…
画像


10月なのに、すっかり日焼けしました 笑
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


KCBM in 九重森林公園スキー場

2015/07/05 13:12
今日はKCBMに行ってきました。
(今更ながら投稿アプリがあるじゃん 笑)

画像


途中、三愛で霧雨だったけど、降られずにすみました。

画像


スペシャルゲスト?大分県警がステージでいじられ放題 笑

画像


H2もいましたよ。もうスリップ出てました^_^;

会場では、なめっちさん、BJさん、いちさん、食事の時にスギさんご無沙汰してました〜。
まだ死んではおりませんから、またどかでお会いしましょう。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


KCBM in 北九州

2014/06/08 19:16
本日のコーヒーブレイクミーティングは平尾台での開催でした。

今回は前回、佐世保で誘っていただいたMIDZZの絡みで参加。
なのでカエルはお留守番だす。
画像

マスで走るのは久しぶりですね〜。

その後、ウロウロしていたらはぐれてしまったので、
偶然目の前に現れたBJさんとステージイベントを見ました。
画像

お久しぶりでしたね〜相変わらず仕事は大変そうだけどお幸せそうで何よりでした。

その後、グルグル走り回ってラピュタファームで遅い昼食。
画像


ショウブがプランターで咲いていた。プランターでも咲くんだ。
画像


一人ならこんなお店なんか絶対こないよね〜(笑)
画像


時間が遅かったので〜ケーキセットしか食べなかったけど・・・
画像


その後のハンバーガーでちょうどいいくらいでした(笑)
画像


あ、デザインが変わったカップは手に入れておきましたよ。
画像

たぶん、また10年ぐらいこのままだろうな^^;

MIDZZの皆さん、ありがとうございました。また遊んでくださいね。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


101回目のKCBM

2013/11/10 17:18
前回の淡路島でめでたく100回目を迎えたカワサキコーヒーブレイクミーティングですが、
101回目はハウステンボスの第1駐車場でした。
今回はZZR250で出撃です。
KCBMに乗っていくのは久しぶりだねぇ〜。
画像


朝から雨でしたがけっこう来てましたね。
画像


画像



しかし目立つのはやっぱりニンジャ250^^;
画像

(手前に1台だけER-6f発見^^)

他にはニンジャ400、ER-4n、ニンジャ1000、ZX-6Rなどニューモデルが多いこと。
画像

よく売れてますね〜。
それに引き替えZZR250はいませんねぇ〜。


と思っていたら1台いました。
画像

3台ぐらいかけ合わせて、不動車からコツコツ直したそうです。
「キャブでクセがあるところがいいですね。」
と思うところは同じようで^^v


ステージイベントが始まるころには雨が強くなってきました。
画像


画像


画像

イスもってくりゃよかったな^^

恒例のじゃんけん大会は、「皆殺しのアベ」がさく裂し、全滅4回^^;
画像

うち3回は連続技でした(笑)

ここ数年感じるのは、ニンジャ250をはじめ、ニューモデルへの入れ替わりがすすんでいるような気がします。
定番のZZR、ニンジャ、Zやゼファーが少ないのは寂しい気もしますが、
エントリーモデルの充実で新たにバイクに乗り始めた人も多いはず。
今回も18歳のライダーが何人かいましたよ。
裾野が広がるのはいいことですね。

それと帰り際に、MIDZZってオーナーズクラブの方に声をかけられました。
ちょっと覗いてみようと思います。


さて来週は芦屋基地航空祭なんでバイク洗わないとね〜。
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


今年は九州で2回開催

2012/10/16 09:31
せっかくなのでコーヒーブレイクミーティングに行ってきました。

途中で20000km到達。
画像

来年の車検がコワい・・・。

高速は人吉ICで降りて、大畑駅に寄ってみた。
残念ながら、名刺はなくなっておりましたが(笑)

その後、ループ橋を超え、えびの高原へ。
途中、クルマが全然いなくて快適でしたが、バイクも全然いなくて、みんなドコ走ってんだ??
えびのでは、コーナー出たら道の真ん中に鹿がいて、お互いにどっちに避けようか一瞬迷いました^^;
10時前には会場に到着。

画像

会場はオートキャンプ場なので、人もバイクも芝生の上です。
前の日休みだったらキャンプしたかったな。温泉もあるし。

画像

今回、本土の端っこのためか、参加台数はそれほど多くなく、
ザンザスもいなくて〜知ってる人もいなかったけど、
ステージイベントは盛り上がってました。
今回も、アベちゃんが「皆殺し」でしたよ(笑)

少し離れた、他社も見学。
画像

初めて見ましたね〜デスモセディチRR。

帰りに、まぼろばの里でそば食べて帰ってきました。
陶器とガラス細工をやっていますよ。
カエルの置物買いました(笑)420円。
画像

左奥のガラスのフクロウも、随分前にブロスクラブで来たときに買いましたよ。


もう一つ、お土産にコースターを買いました。500円。
画像


コーヒーカップとサイズがピッタリでした。
画像

さすがカワサキ純正(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


俺のバイクは・・・

2011/11/23 19:06
タイ生産

画像


KCBM会場で買ってしまった。

コレ買ったからって、支援にはならんけど〜闘え!!タイの人々!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


そして会場へ。

2011/04/27 16:57
道の駅で合流後、会場へ。

すでに駐輪場は満車寸前(爆多)
他社のバイクとあんまし変わんし(笑)
画像

停めたのは一番向こう側あたりでした・・・。

さすがにここまで来ると台数もハンパないですね〜。

画像

〇岡ナンバーと北〇州ナンバーの怪しい2台(笑)


ここで気になったバイクです。

まずはコレ。
こんな事できるんですね〜。
画像

かなり目立ってましたよ。
やっぱり後ろも車検が必要なんでしょうね〜。


次はコレ。
おお、「天涯」です!!
画像

実車ははじめて見ました。
しかも〜営業ナンバーでした。バイク便なのか??


さらに〜コレ。
これもはじめて見ましたよ。
GPZ250R!!
画像

ZZR250の"元"です。
なかなかいい状態で乗ってありますね。

やはりKCBMは珍しいバイクが集まりますね。


お次は〜お約束のステージイベントです。
画像

今回のゲストは全日本モトクロス選手権の新井選手と三原選手でした。
ジャンケンでは最期まで勝ち残った数名を2度も全滅させるという、"何か"をお持ちのようでした。
きっとチャンピオンとって下さいね。

お約束のKAZEギャルです〜。
画像


画像


まあ、今回もジャンケンは全敗でしたよ。
BJさんがいいところまで進んでいましたけどね。


コーヒーブレイク終了後は道の駅で食事して帰路につきました。
画像

淡路バーガー、400円だったかな?
売り子のオネェちゃんが注文裁くのにパニクってました(笑)

あとはひらすら走って〜走って〜走って〜走って〜10時前には帰り着きました。
さすがにケツが痛かったです・・・。

次は6月5日の浜名湖ですよ〜。
行きませんけどね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


どこか遠くへ・・・

2011/04/25 22:52
行ってきました〜。

カワサキコーヒーブレイクミーティング 淡路へ。

もちろん往復自走ですよ。総走行距離1170kmでした。

前日の23日に明石まで移動。
岡山辺りまではずっと曇で雨にはあいませんでしたが加古川辺りで追いついてしまい、
PAにて1時間ほど通過待ちしました。

川崎重工の明石工場前にて。

画像


でもER-6fの生まれはココじゃないんだ(爆泰)
ZZR250はそうなんだけど〜(笑)

5時頃にホテルに到着。
メッセージに"オートバイ"って流してたら駐車場のおいちゃんがスペース作っておいてくれました!!
グリーンヒルホテル明石、GOODです!!

その日は周辺をウロついて〜食事して〜部屋で飲んで〜就寝でした・・・。


翌日は朝食を済ませたらさっさとチエックアウト済まして橋へ。

画像


渡る前に袂の公園を散策。朝から釣してる人だらけでした(笑)

いよいよ橋を渡りますが、高速に上がると集まってきましたね〜カワ車が!!
渡ってすぐの淡路SAにはたくさんいましたよ。
画像


橋を渡るが〜さすがに関門橋の倍ありますね〜長いです!

淡路上陸後、そのまま会場に行ってもいいんですが、BJさんが道の駅に集合と行ってましたので、道の駅へ。
しばらくするとBJさんその他いろいろ集まって会場へ〜。

次回に続く〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


土日の・・・

2011/04/19 12:38
天気がなんだか怪しい・・・。

やっぱりKCBMはお約束の空模様なのか〜??

あんまりひどくないなら決行しますがね〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
KCBM淡路 改訂
会場まで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 21:30

トップへ | みんなの「KCBM」ブログ

風と雲とバイクと・・・ KCBMのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる