風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS また悪い病気が始まったらしい…

<<   作成日時 : 2018/09/02 09:46  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

この間、妹の旦那が娘にミニ四駆を買ってくれた。
(訳あって会社で買わされたそうな)
で、甥っ子と娘の2台組み立てたはいいが、コースがない。
画像


そこで実家のガレージにダンボールで父上がコース作ってくれました。
画像


昔のパーツ引っ張り出して弄っているうちに発病してしまったようで、自分のマシンもこしらえてしまいました 笑
画像


甥っ子はもう少し大きくなったら相手してやらないとね。妹の旦那は当てにならんのでスポンサーさせよう 笑

それからTS100ですが、500kmくらい走ったらリヤは溝の角が取れ始めて、少し表面溶けてきました。フロントはそうでもないが、あんまり長持ちしないかも。

リヤ
画像


フロント
画像


乗り心地はBT-023とあんまし変わらない感じです。雨はわかりませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんってマメですねぇ(*^^)v
子供に自我が出てくるとなにかと手がかかりますが、
成人になった息子の事を思い出すともっと遊んでやれば。。。なんて思っちゃいます(笑)
ロメさんならきっといっぱい遊ぶんでしょうね(^−^)v

バイクの経費って以外と車よりも高くつく事ありますよねぇ(笑)
きたく
2018/09/06 05:43
きたくさん
小学生くらいになったら、ラジコンさせようかとたくらんでますが、どうせ思春期になったら、ウザがられますから今のうちでしょう 笑

バイクのタイヤはクルマに比べたら高いですよね。
最近は距離が落ちてますから、多少出費は減ってはいますが。
romeosierra
2018/09/06 22:41
ミニ4駆はやったこと無いっす、ディープな世界なんで(笑)
私は専らトイラジコンのインプレッサで犬追い回して遊んでます。
でも娘さんこの方向行っちゃいますかねぇ
ところで、お父様相当器用でいらっしゃる、さすがromeさんのお父様ッす、お見逸れしました!
ちかぱぱ
2018/09/14 23:18
ちかぱぱさん
ミニ四駆は、やらないほうがいいですよ〜アブナイので(笑)
もう少し大きくなったらラジコンさせてみようかな、と思います。
自分がやりたいだけなんですが(笑)
昔、自分がダンボールコースを作っていたのを思い出して作ってくれました。
バンピーなコースなので意外と難易度高いかも?です。
romeosierra
2018/09/16 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
また悪い病気が始まったらしい… 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる