風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ペースアップ??

<<   作成日時 : 2010/11/08 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

9月19日にER-6fがやってきてから、1ヵ月半・・・。

ER-6fは1600km慣らしました。

その間にZZR250は500kmぐらいは走りました。

1ヵ月半で2100km・・・。

結構走ったな(笑)

普通はZZRに乗らなくなるんだけどな・・・。

ちょっとおかしいかもな、自分(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「増車」ですから・・・ね!
キュウ
2010/11/09 01:16
キュウさん>
そうですね!走行距離も増量ってことで(笑)
romeosierra
2010/11/09 22:21
ひょっとしてZZRの方が乗り易い? でなきゃ〜 そんなに乗らないでしょう(^^;
きたく
2010/11/09 22:43
125が限界な家庭持ちです。。。うふふ(笑)
今はそれでもDio号の改造計画を立てるのが先かなぁ??
2台目は・・・
2010/11/10 00:57
きたくさん>
乗りやすいですよ、ZZR。軽くて。
どっちもそれなりにイイのです(笑)

ちかぱぱさん>
125ならDトラッカーもOKですネ。
Dioはまだ改造するんですか?
romeosierra
2010/11/10 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペースアップ?? 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる