風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS スイッチが動かなくて・・・

<<   作成日時 : 2010/12/12 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回見つけたER-6fの電源。
携帯電話ぐらいは充電できるようにしておこうかとしたんですが〜。


アレ?電気がこないぞ??


ナゼだ???



もしかして・・・









ナンデスカ?コレハ???

画像


6mAじゃ〜スイッチ動作しないジャン!!

6mAで何をしようってんだか・・・。

ますます分からんバイクだ(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、これは意味不明な電圧さんですね〜(笑)
女王陛下の国だけに何だか怪しいモノが出て来たりして〜
ちかぱぱ1968
2010/12/12 21:44
リレーもダメですかね?
キュウ
2010/12/12 22:34
ちかぱぱさん>
きっと6mAだけに〜MI6しか使えないんですよ(笑)
配線やリレーはうまく隠せたんだけどなぁ〜
romeosierra
2010/12/13 16:12
キュウさん>
それが〜6mAではリレーのスイッチが動かないのです(爆)
30Aまでのリレーは100〜120mAの電流が必要みたいで(笑)
romeosierra
2010/12/13 16:13
6.3Vだと思いますが〜
テスターのレンジは、DCV30なの?(9時30分位の所で、青文字30)
それと〜
頻繁に使っていないテスターは、ロータリーSWの接触不良を起こす場合があり、誤計測する事がありますよ。。。
『Big Help』だったらゴメンょ〜
だいちゃん
2010/12/14 00:32
大ちゃん>
青文字の30mAです。ちなみに電圧は5Vでした・・・。
ちなみにこのテスターは古いです(爆)
まあ、使えないと言う事は分かりましたヨ(笑)
romeosierra
2010/12/14 09:04
?きたくにとっては?な世界ですが、kawasakiは気が利かないということですね(爆)
きたく
2010/12/16 01:10
きたくさん>
普通、こんな便利なのもはバイクについていないんですよ〜。
romeosierra
2010/12/16 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイッチが動かなくて・・・ 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる