風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 後方甲板増設!

<<   作成日時 : 2011/05/11 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

webikeで見積りとって発注しました。

http://shop.sw-motech.com/lshop,showdetail,128576729031071,de,1285767306-31085,,GPT.08.672.10000/B,3,0Tsuche--ER-6f,.htm

21800円でした。
昨今のユーロ安でもう少し安いかなと思ったけど・・・。
積載性とデザインのバランスがうまく取れているキャリアだと思いますので。

さあ、これで積めるぞ〜(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、船便とか?
だいちゃん
2011/05/12 00:28
大ちゃん>
どうでしょう〜?入荷予定は5/18の予定です〜。
romeosierra
2011/05/12 21:11
なるほど積載性とデザインのバランスを考えてということですか(^^)
昨今のバイクはデザイン的にも「無骨」という言葉が似合わないですからね!
さて、どれだけの荷物を積んで何処行くんですか? (^^)b
きたく
2011/05/12 21:35
きたくさん>
なんだかいつもキャリア付けてる〜感がイヤなんですよ。
これなら露骨じゃないかと思いまして。
この間より遠くを目指します〜そのうち(爆)
romeosierra
2011/05/12 21:57
46cm砲搭載か!?
キュウ
2011/05/13 01:21
キュウさん>
いえ、飛行甲板にします(笑)
romeosierra
2011/05/13 08:45
こういうものが有るのが羨ましい・・・無いんですよ〜この手のものすら(笑)
ちかぱぱ
2011/05/15 12:48
ちかぱぱさん>
そうですね〜。10年式からしかキャリアがないですね・・・。
明日ぐらいに届きそうですから、よかったら積みますよ〜。
romeosierra
2011/05/15 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
後方甲板増設! 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる