風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそく、付けました♪

<<   作成日時 : 2011/05/16 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、キャリアが届きましたので、取り付けてしまいました(爆早)

フレームはスチールで、プレートはアルミです。
重いとのインプレでしたが、自分的には十分軽いかと思います。
画像



はい、付きました(笑)
画像

このキャリアならグラフバーを犠牲にしなくて済みます。

甲板の広さも十分です。
画像

オプションのアタッチメントでGIVIのケースにも対応できるようです。



でも、載せるならこれだな(笑)
画像

ハイマウントストップランプ付ですから(爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スタイリッシュなキャリアに。。。 やっちまったなぁ〜って感じですか(爆)
きたく
2011/05/17 22:13
やっぱり「天下御免」BOXでしょっ!
でもキャリアがちょっと小さくないです?
キュウ
2011/05/17 23:59
う〜、これだから羨ましい(^_^;)
近いうちに予備のタンデムシート落札して加工でもしようかなぁ〜(笑)
ちかぱぱ
2011/05/18 00:21
きたくさん>
やっちまいました(笑) でもテールランプが後続車に見えにくそうです。

キュウさん>
せっかくだから再利用します〜。
キャリアと箱の間に板でも入れれば大丈夫でしょう。

ちかぱぱさん>
Z1K用のキャリアって09用だけないですね・・・。
シート加工が一番確実だと思いますよ。
グラインダー必要ならご連絡ください(爆)
romeosierra
2011/05/18 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっそく、付けました♪ 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる