風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンガーにて

<<   作成日時 : 2012/01/15 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はZZRでバイク屋さんへいって、平面ガエルの引き上げとタイヤ交換の手続き。

ブリヂストン BT-023とメッツラーM3を比較したが、
あまり金額が変わらなかったので
BT-023にしました♪

決して安くはないけど、タイヤには命を預けますからね!!

次の日曜に引き上げ&交換です。

帰ってから、ZZR250とER-6fの位置を入れ替え。
パンクしたバイクって、重い!!!!
画像

うっかり乗らないようにタグを付けています(笑)

その後、ZZRはチェーン調整とバッテリーの充電。
画像

たくさん食えよ〜っ!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>パンクしたバイクって、重い・・・
それをスポコンアニメ用語で「♪思いコンダラー」って言うんです(爆嘘)
キュウ
2012/01/17 02:11
キュウさん>
試練の道はトランスポーターで行くことにしました(爆載)
romeosierra
2012/01/17 10:21
バイクの引き上げってやってくれるバイク屋さん少なくなりましたし、¥を請求されたたりしますね。
きたくがお世話になっているバイク屋はなんとか便宜はかってくれます(^^) やはり日頃の付き合いは大切だと(^^)v
きたく
2012/01/19 13:30
きたくさん>
まあ、その辺はレッドバロンのいいところなんですけどね。
保険とオイル交換とこんなときぐらいしかお金落としてませんが^^;
romeosierra
2012/01/19 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンガーにて 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる