風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ 1/35 74式戦車 A

<<   作成日時 : 2013/07/04 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

車体の組立がほぼ終わりました。
画像

ん〜写真通りにはなかなか難しいな〜。

画像

車体後部のジェリ缶は装備していない車両がほとんどのようです。
(ちなみに燃料ではなくオイルを入れるジェリ缶のようです)

側面から見ると〜まあそれなりのプロポーションかな?
画像


つづく〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ございま〜す^^)/
梅雨のインドアもシッカリ楽しんでますね〜d(^^
先日の通潤橋ツーの時のロメさんの服装... そのまま戦車に搭乗できそうでした^^
上から下までバッチリ!!
ロメさんらしい!!... と、嬉しくなりました^^
ガタロー
2013/07/05 06:21
さすが〜""ハ(^ー^*)パチパチ♪
上手いですねー
梅雨の時期に出来る趣味があるといいですねー^^

そう言えば作りかけのカタナが押入れにあるのを思い出しましたが
そろそろ梅雨明けだし、箱を開けるのはいつのことか・・・(^^;
あっさん
2013/07/05 17:28
ガタローさん
こんばんは〜^^
もともと僕はインドア派なので(笑)
この間の格好はそう見えましたか?一応Tシャツは戦闘機だったのですが(爆)
実はODのツナギもあるのですが、痛みが激しくタンスの肥やし中です(笑)
romeosierra
2013/07/05 18:11
あっさん
大した腕ではありませんが、ありがとうございます^^
ホントいうと、湿気の多い時期は塗装はよろしくないのですが^^;
(ツヤものは水分で曇ったりして発色が悪くなることも)

カタナってタミヤの1/12ですか?
涼しくなって作るなら〜お互いに作ってみます??
romeosierra
2013/07/05 18:15
あっ、そうそう
(^_^;)
安かったので90式って戦車を買いました
(⌒〜⌒)
ウェザリングして私も戦車だらけのミニシーンをつくってみようと思います
(^∀^)ノ
〜NORINKO〜
2013/08/04 17:48
〜NORINKO〜さん
何両かまとめて買ったのですか?
頑張ってくださいね〜。
romeosierra
2013/08/04 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
タミヤ 1/35 74式戦車 A 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる