風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 出渠

<<   作成日時 : 2013/09/07 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ZZR250、修理しました。
画像

あんまりジロジロみないでね〜(笑)

クラッチレバーを純正に戻しましたので、ブレーキレバーも純正に戻しました。
画像

ちょっとくすんでいたので、ネバダルで磨いて〜少しはキレイになったかな?

ちなみにうちのネバダル君、蓋の裏は錆びてませんでしたヨ^^v
画像


んがしかし、一度カウルを組み立てた後、痛恨のライトバルブ切れ発覚・・・(ーー#

組み立て前に教えてくれよ〜(笑)

画像

幸いにもストックのバルブが転がっていましたので買わずに済みましたけどね^^v

長く乗っていると、こんな時は助かります。

さて、ER-6fも車検から帰ってきたことだし。
画像

また走らないかんね〜。



あ、今年は「本物」のケロヨン見に行く予定だす。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ピカール君惨敗でしたね^^;
本物のケロヨンって戦車か何かの名称ですか^^?
ガタロー
2013/09/08 08:40
お。ケロヨン見に行かれますか?
自分は予行しか見に行ったことないのですが、今年はどうするか思案しているところです。
瓜坊主
2013/09/08 09:56
ガタローさん
でもなんだか乾き気味のネバダル君なのでした(笑)
ケロヨンは新田原のF-4ですよ。
ERにはってるカエルは301飛行隊のマークなのです。
romeosierra
2013/09/08 11:40
瓜坊主さん
既に宿もヒコーキも手配済みです^^
2010年に行った時はブルーインパルスジュニアも見れましたよ。
romeosierra
2013/09/08 11:51
クルマのライトをHIDに変えたので「お下がり」でバイクに使ってましたが〜〜
車検で「光量ギリだったよ」とバイク屋さんが・・・
リレー繋いでバッ直のハズなんだけど〜〜(爆暗?)
キュウ
2013/09/10 01:06
キュウさん
H4バルブは4輪用が使えますが、振動に弱く切れることも多いみたいですよ^^b
romeosierra
2013/09/10 08:07
カウルが付いたバイクはこかした時に損傷が大きいんですよね(^^;
でも日頃の使い勝手はよさそうなので、そろそろきたくも(^▽^;な〜んて考えましたが、考え直そうかな(^。^;
たいへん綺麗に修繕されてます(^^)b きたくなら放置かと(笑)
きたく
2013/09/12 18:39
きたくさん
カウルはダメージを受けやすいですから、すぐに痛々しくなっていまします^^;
でもタンクやエンジンなど致命的な部分へのダメージを防いでくれています。
ネイキッドのZ250もでましたからどうですか?
修復箇所は近くで見るときたないんですけどね、ありがとうございます^^
romeosierra
2013/09/12 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
出渠 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる