風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ 1/35 キングタイガー(ヘンシェル砲塔) @

<<   作成日時 : 2013/10/28 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

航空祭のアップもせずに何をやっているのか??
まあ、整理にしばし時間がかかりますので^^;
こちらの記事で暇つぶしでも(笑)

さてさて、フランカーも無事?に完成しましたので、
こちらに取り掛かりましょう。

エンジンキットがホコリをかぶっていましたので今回はエンジンも積んでみることにしました。
マイバッハ LH230P30 V12ガソリンエンジン。
画像


排気量21400ccで出力は700馬力でした。
画像

現在の戦車用エンジンは1200〜1500馬力が主流ですから、
70tに迫る重量があったキングタイガーには出力不足でした。

周囲のパネルを取り付けて車体に組み込むと、
上のエアクリーナー以外、ほとんど見えなくなるんですけどね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
苦労して作ったのに見えなくなるんですか?^^;
まさかの交通事故対策にパンツはいつも綺麗な物を...
例えが違う^^?
ガタロー
2013/10/29 14:55
ガタローさん
見えなくなっちゃうんですけど、自分ではわかっているので良し!(笑)
バイクに乗るときはキレイなパンツをはきましょう。
でないと救急車の中で引っぺがされますよ^^b
romeosierra
2013/10/29 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
タミヤ 1/35 キングタイガー(ヘンシェル砲塔) @ 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる