風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ 1/35 キングタイガー(ヘンシェル砲塔) A

<<   作成日時 : 2013/11/04 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

せっかくなので砲塔内部に砲弾を搭載してみました。
黒い弾頭が徹甲弾、黄色が榴弾です。
画像


一見、巨大に見える砲塔も内部は後ろが砲弾ラックになっているし、
砲尾や駐退機もスペースを占めていますので狭いです。
画像

まあ、これも完成後はほとんど見えなくなりますけどね(笑)


最近は便利になったもんです。
画像

ためしに買ってみました。

これ1本でサフと下塗りが一度でできるそうな^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに綺麗に作ってるのに見えなくなるのは残念ですね〜^^;
ところで、サフって...^^?
ガタロー
2013/11/05 11:46
ガタローさん
見えなくなるのは分かっているのですが、やっぱり手を入れてしまうのです(笑)
(完成後は後ろのエスケープハッチからチラッと見えるのですが^^;)
サフはサーフェイサーのことです。簡単に言えば塗装の下地ですね。
romeosierra
2013/11/05 21:30
こんにちわ〜^^)/
引っ越しました... ↓
http://gataro.blog.so-net.ne.jp/
今後も宜しくお願い致しますv^^
ガタロー
2013/11/10 06:35
ガタローさん
は〜い、夜逃げ先確認しました〜(爆)
romeosierra
2013/11/10 16:48
お邪魔します(o^-^o)

あらら?
私は★☆メーカーしか知らなかったけど‥このサフって‥グレーぢゃぁなくて‥

錆防止色かしら?

( ̄ー ̄)

エイジングやウェザリングの演出の下地にいいかも。です

(*^∇^*)ノ

ピッチングすれば‥
(o^-^o)v

ストヤーキングにも最適ね

買ってみたいと思います

m(_ _)m
〜NORINKO〜
2013/11/26 01:18
〜NORINKO〜
一度お試しください^^
romeosierra
2013/11/26 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
タミヤ 1/35 キングタイガー(ヘンシェル砲塔) A 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる