風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2016/03/13 18:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、1か月検診も無事に終わり、少しであれば外に出せるようになりました。
なので、今日は実家に連れていきました。

画像

カワサキベアーはどうかな?

画像

少しずつ慣れておいてね。

画像

両親と記念撮影しておきました。

まだまだ少ししかいられないけど、
また行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりカワサキなんや!?^^
ウチも福岡の長男のところに今日2人目が産まれました^^
2人共男の子
上の子(3歳)は今ウチで預かってます^^
3歳をバイクの後ろに乗せるのも怖いし...
いつからタンデムデビューさせようか?悩み中です^^;
ガタロー
2016/03/17 18:22
日々成長する姿は可愛いいし楽しみやね〜^^
うちの子は5歳の時に初めて後ろに乗せました
親が楽しくバイクに乗っているときっと子供もバイク好きになりますよ!
カワサキ好きになるかは?ですが・・・
あっさん
2016/03/18 10:59
ガタローさん
たまたま緑色のクマがあったので 笑
お孫さん、生まれましたか。おめでとうございます。
同級生になっちゃいましたね。
うちもまだまだタンデムはとおいですな〜。
romeosierra
2016/03/18 16:26
あっさん
毎日、顔が変わる?ようで成長が楽しいです。
やっぱり5歳くらいからですかね〜タンデムって。
最近、バイク用品店でキッズがやたらと気になります^^;
romeosierra
2016/03/18 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる