風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーインパルス 第99回ライオンズクラブ国際大会

<<   作成日時 : 2016/06/26 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨の合間のお天気でした。
今年は福岡でライオンズクラブの国際大会が行われており、
ブルーも飛ぶので家族で見に行ってきました。

画像

歩道橋の上から見ました。
ベビーカー押して30前くらいにつきました。
そこまで混んでなくてよかったです。

お、来ました。
1330時キッチリです。
画像

下の方にちょこっと写っているのがドームの屋根

デルタ・ローパス
画像



画像


折り返してきて、後方から
スワン・ローパス
画像



画像



画像


最後は、さくらです。
画像


きれいな青空でさくらを見たのは初めてでした。
画像



やっぱり青空によく映えますね〜。
いい家族サービス?になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨の間に良い青空で良かったですね〜d(^^
快晴の日って今のところ週一ぐらいじゃないかな〜^^
ガタロー
2016/06/30 09:56
ガタローさん
そうですね。最近雨が続いていますから、お天気の日がなかなかありませんね。
romeosierra
2016/07/01 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーインパルス 第99回ライオンズクラブ国際大会 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる