風と雲とバイクと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況です

<<   作成日時 : 2017/01/22 18:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかり年も明けてしまいましたが、家族3人楽しく過ごしております。

娘はもうすぐ1歳です。
画像

元気に育っていますよ。


ER-6fはたまに乗っています。
昨年は2200kmぐらしか走っていませんでしたがね(笑)
画像

今年の目標は3000kmです。
過去の実績からでは低すぎ!!とかいわないでください^^;

築城は残念ながら悪天候で行きませんでした。


そんで、こそこそ操業再開中です(爆)
画像

久々に筆塗りで楽しんでおります。


まあ、そんな感じで日々過ごしておりますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お子さんが小さいんですからバイクと模型は封印しましょう(笑)
きたく
2017/01/25 19:50
きたくさん
たまには息抜きしないとやってられませんよ 笑
romeosierra
2017/01/25 21:07
あっという間の一年じゃなかったんでしょうか?!
大きくなりましたね娘さん^^
趣味より子育てが優先されるって事で、バイクもそこそこバッテリー上がらない程度でいいんじゃないでしょうか
あっさん
2017/01/26 15:28
あっさん
ほんと、あっという間でしたね。
奥さん復帰したらますますバイクに乗る時間は減りそうです。
romeosierra
2017/01/27 08:34
M60A3っすか?いいですねぇ、模型は道具を全部おいてきたので偶にNゲージ探しに歩くくらいです(笑)
まぁ小学校上がるくらいまでは、何分自重自重です(笑)
ちかぱぱ
2017/02/01 23:59
ちかぱぱさん
ええ、後シュノーケルも付けて海兵隊仕様にしますよ。
確かにしばらくは自重ですね 笑
romeosierra
2017/02/02 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況です 風と雲とバイクと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる